中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    先発次第 
    2010/05/13 /22:21
    やっぱり野球は先発次第,昨日今日と2人のエース格のピッチャーが試合をキチっと作って辛抱すれば

    なんとかなるという。。。チェンに言ってやりたい,ははっ^^

    今日の試合の結果とスコアー

    cheinng_20100513213013.jpg

    良かった良かった(喜び度高し。チェンナイスピ

    チェンに待望の今季2勝目,いや長かった,ここまで。

    めちゃ嬉しいんだけど一番いいなと思ったのは

    5回にブランコがエラーした時,

    ソレが発端で2アウト2,3塁になった時,

    チェンが気持ちを切らさずに集中して投げてくれた事かな

    前回の阪神戦,初回の谷繁のミスの後のチェンの顔はヤバかったからですからね。。

    アレでキレて序盤に大量失点と。。。。


    よく言われるのは精神面,メンタル面が弱いとされてるチェンですが
    (他チームのファンに言われると軽くムカっとしますが当たってるので。。。ww

    今日はそんな事なくチェンはビシっと来てましたねー

    ほぼつけ入る隙なし,多村にはうまく持ってかれたというだけでよく集中してたように思います

    これを続けてもらって吉見と並んで計算が立つピッチャーに戻って欲しいですけど,

    果たして,次回はどうでしょうか


    中田と思ってたけどなー。。。

    昨日も書きましたがチェンは中継ぎ待機だと言う森繁コーチに一杯食らわされた感じですかね

    順番っちゃぁそうですけど。


    あと,岩崎達がフツーに戦力になってきてるところが面白い

    2四球にヒット1本,守備でも8回オモテ凄いファインプレーだったけど

    落合さんに言わしめた『コイツはヨソのチームなら間違いなくレギュラー』と言う言葉

    そのまんまだったと思いますねぇ,凄いっ!


    アッキー,浅尾は毎度おつ!

    岩瀬も今日は3凡でおk~^^


    んでぇ英智もお疲れー代打じゃ残念だったけど

    ランナーいる時じゃないと燃えないからな,英智はww


    ここんとこ接戦をモノにしてる感があり,ようやくノッてきたかなと。。

    それもこれも先発が試合を作ってるからで,

    改めて野球は先発なんだなと今更ながらなんですがそんな事を強く感じた昨日今日でした


    ではでは,明日は野球ナシの金曜日ですね

    あと1日ゆる~く行っといて楽しい週末を^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.05.14 (08:48) xx URL xx EDIT
    接戦をものに出来たのは大きいですね~
    久々に岩瀬にセーブがついてよかったっす

    岩崎は、守備も良いですが
    最近はスイングも鋭くなってきましたね
    1軍のピッチャーになれてきたのかな~
    井端が戻ってきた時に監督が困るような活躍を期待したいです!
    yosi
    2010.05.14 (23:20) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    接戦に強いドラゴンズですね^^
    きわどい試合はドキドキしますけどこれがウチの野球なんでしょう
    岩瀬も昨日は球がキレてましたね~
    まだまだ任せられます!
    岩崎達は頑張ってますね
    昨日の活躍ならやっぱり十分ポストアライバ一番手と言う事を言えそうです
    井端を取るかタツローをとるか。。なんてそんなところまでいって貰いたいです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/426-9a2a65e7












    xx HOME xx




