中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    交流戦前夜 
    2010/05/11 /22:13
    明日から約1ヶ月交流戦が始まります

    意外な事に交流戦初年度以外は勝率5割以上と言うデータがありました

    交流戦のみどころ 中日ドラゴンズ

    なかなか興味深いデータが出ている上のサイト,

    確かに2005年だけは15勝21敗と負け越してますがそれ以外の年,2008年の12勝12敗以外は

    勝ち越してます

    意外や意外ですね

    確かに去年は思い出してみれば去年はブランコが交流戦で大爆発だったでしたねぇ

    24試合で11本!

    2009 ブランコ選手が日本生命セ・パ交流戦「日本生命賞」を受賞!の記事

    ほぼ2試合に1本のペースで打ちまくりました

    このぶんじゃシーズン終わる頃は60本ペースなんて言われてたもんですが

    交流戦が終わると一気にペースダウンしたのを憶えてますね


    注目すべき所はスタメン1~5番まで去年は24試合不動だったのはウチだけだったらしく

    1,2番が塁に出てクリーンナップが打つと言う形が出来ていたようです

    でも,今年は井端不在で戦わなくてはなりませんからね。


    2番代役というのがかなり大きな意味を持つような気もします

    現状1番手は岩崎達ですがこれまたDHというのがあるからそこをどう使うか,落合さんの腕の見せ所ですね

    フツーに森野DHかなwwwなんて(森野ゴメンw

    まぁブランコDHで福田辺りを見たいですけどね


    ピッチャー陣で特筆すべき点は吉見ですね

    ’08は全て救援で全試合の半分12試合に登板で防御率0点台

    ’09は先発として5試合に登板,3勝,被本塁打0 防御率も0点台

    頼りになる男なんですよっ吉見君は^^


    さて,交流戦初戦明日は,勿論!吉見でしょう

    エースが投げて快投,そして4番が打つ,そんな試合が見たいですね



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.05.12 (12:39) xx URL xx EDIT
    ブランコ、去年は打ちまくってましたね~
    今年は、さすがに研究されていると思うので
    去年ほど打てないかもしれませんが
    期待したいですね!!

    ほほう!吉見は交流戦で防御率0点台ですか~
    いい材料ですね~
    じゃぁ、今日は吉見にすべてを任せて
    いいスタートを切りたいですね!!
    (その前に、打たないといけないですが・・・)
    yosi
    2010.05.12 (21:57) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんにちわ^^
    ブランコは去年ほどは。。とは思ってますけどそこそこはやってくれると信じたいですね
    吉見の数字は凄いですよねー
    大したモンです
    いまや安定感はチーム1ですね


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/424-edbce1bc












    xx HOME xx




