中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    世界の車窓から 
    2010/05/09 /22:57
    朝倉がやっちゃいました。。。

    まぁ時折よく見る光景ということで。。。

    報道ステーションの後の『世界の車窓から』,よく見る光景でしょ^^全然違うか^^

    今日の試合の結果とスコアー

    kenta0821_20100509221324.jpg ウィッスーー,今日やっちゃいましたー

    つかやっちゃいましたじゃねっうの!


    先発がこうでは試合になりません。

    マウンドを引き継いだ清水もテンション上がりませんヮな。

    試合を見始めたらもう既に0-9だったから遊びに来てた姪っ子ちゃんと遊んでました

    4歳の女の子と遊ぶとホント癒されますなぁ~

    つかお前自分子供作れってっの!ってよく人に言われますw


    岩瀬が投げてたのはちょっと驚きだったけど試合そのもの,ピリっとしなかったようですね

    中日、連勝の後に大敗…落合監督は前向き

    落合監督の試合後のコメント,こんな風に考えたいです

    「見ての通り。接戦に勝って、大敗する。うちの持ち味といえば持ち味じゃないか」

    それに確かにこの3連戦で合計得点3で2勝1敗なら御の字と捉えたいですね

    ある意味儲けモンですよこりゃ。


    接戦に弱いけど大勝ちするチームと接戦に強く大敗するチームじゃ後者のほうが強いとされてますし。

    一般的に。

    こう納得するしかないか,今日はね

    朝倉ケンタ君には森繁さんにきっついお灸を今夜はお願いしてっ

    交流戦がんばりましょ^^


    さて,明日明後日2日間野球はお休みです

    ちょっとだけ頭と体をクールダウンしたいですね


    では,明日,月曜日です

    ぽつぽつやって行きましょう



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    川村ローラ
    2010.05.10 (10:42) xx URL xx EDIT
    お久しぶりです~。「世界の車窓から」ってなんか笑えました(^^)
    昨日久しぶりに試合を見れてワクワクしていたのに、
    ものの30分で試合が決まってしまったのには・・・
    でも、ああいう試合でもモチベーションを崩さない
    森野の姿勢は素晴らしいなと思いました。
    交流戦でもその心意気とバットを持続してもらいたいです。
    そして早くも来週末は西武戦ですね!楽しみにしませう!

    追伸:ライブ詳細送らせてくださーい(^^)/
    やなぎ
    2010.05.10 (12:32) xx URL xx EDIT
    昨日の朝倉はダメダメでしたね~
    まぁ、序盤で試合を決めてくれたので
    床屋にいけてサッパリ出来ましたがw

    順番的に、次回は好投する番なので
    期待しておきます
    yosi
    2010.05.10 (21:32) xx URL xx EDIT
    ローラさん,ばんわっす^^
    笑ってもらえて光栄です^^

    久しぶりに見るに堪えない試合でしたね。。。
    現地観戦の人には気の毒ですゎ。
    森野は,地位が人を作るというそのまんまですねー!
    選手会長になって責任感なんでしょうかチームをよく引っ張ってくれてます
    所沢かー!楽しみだなぁ^^
    またお逢いしたいですねー
    ライブ詳細お願いしますーーー!
    yosi
    2010.05.10 (21:42) xx URL xx EDIT
    やなぎさんいつもどうもです^^こんばんわ^^
    昨日は床屋にでも行ってさっぱりした方が良かったと思いますよww
    大正解っす^^

    朝倉は悪い朝倉のイメージが強すぎて去年の2ケタ勝ちも自分的にはあんまり評価してません
    でも期待してないと意外と良いピッチングするんで困っちゃいますね
    次回はホントいいかもですねーー


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/422-f5c7a2b5












    xx HOME xx




