中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    井端の代わり 
    2010/05/05 /20:56
    とうとう井端が登録抹消となりました

    まだこの時期ですからね,ムリせず治療に専念してもらって

    代わりの若手の活躍に期待したいもんですが。。。

    井端が登録抹消=プロ野球・中日の記事

    もともと満身創痍と言われていた井端が先日の死球の影響で登録抹消

    井端とともに西川君が下に,

    代わりに上がってきたのは谷,岩崎恭の内野手2人

    今日の試合の結果とスコアー

    今日の午後は卓球の練習があり,試合を全て見たわけでもないんですが

    岩崎恭が今日井端のポジションで2番に入ったようですね

    ネット上では結果云々より内容は悪くなかったという岩崎評もあり実際見てないのでなんともですけど

    2軍では打撃好調の岩崎恭を起用はナイスな選択かなと思います

    岩崎恭,谷共に打撃に自信があるという両選手,

    最近の1,2番が少しユルめだったため森野好調がもったいなかった感があり

    荒木の打率が下降線に入ってくると同時に一気に二,遊間,世代交代か?なんていうことはありませんが

    アライバに良い刺激を与えてくれたらと思います。

    つうかコレは両選手にとってもの凄いチャンスなわけで,

    気持ちの中では井端さんからレギュラー奪取したる!といったギラギラ感が欲しいし

    監督,ベンチもそう思ってるでしょうし

    んでないとセサルが戻ってきてしまう。。。

    なんて余計な懸念材料まで浮かび上がってしまいます


    まぁ。。簡単に井端の代わりといっても誰も井端の代わりににはならないんだよなぁ。。。



    さて,今日先発だったチェン君,

    『なにやっとるのーーーー???』

    と全国のドラゴンズファンからつっこみが入りまくった試合だったようですけど

    舐めてんのかな。。。ホント,あかんで,

    もう来年メジャーは封印ね,封印

    んでー結婚してダメになったなんて言われてたらヨメさん可哀想やん。

    チームのためとかファンのためとかそんなんじゃなくて

    自分とヨメさんのためにってえいやっ!って投げてくれろ!w


    明後日からは交流戦に入る前の最後の3連戦がナゴドでヤクルト相手であります

    注目は何処かで先発予定濃厚の

    『中田賢!』

    大注目っすね!

    大袈裟ではなく中田の出来によって今年のウチのチームが左右されると言っても過言ではないように思えます

    今日の試合のようにチェンが崩れ先発が試合を作れないようだとどこのチームも苦しいですからね

    nakata0408_20100505205038.jpg

    自分としては潜在能力はダルビッシュ級と思ってる(大袈裟でしょうか。。ホントにそう思ってますがww)

    中田賢一の復活なくしてウチの浮上はないと思います



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村



    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.05.06 (12:37) xx URL xx EDIT
    井端の代わりは、岩崎恭平だったんでね~
    携帯でチラッと見たときに、岩崎とあったので
    達郎だと思ってましたw
    昨日はヒットが出なかったみたいですけど
    ベーブルース杯では首位打者と
    打撃好調みたいなので、じゃんじゃん、アピールしてほしいですね!!


    yosi
    2010.05.06 (21:41) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    打撃を買っての岩崎恭のようですね~
    内容は悪くなかったみたいなのでまだチャンスあるかなと思います
    ベーブルース杯で首位打者ですかー!
    今がアピールの為所ですね
    期待大です


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/418-f28d7baa












    xx HOME xx




