中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    チェン次第 
    2010/05/04 /23:31
    中日・落合監督は今後に自信 「これから勝つんじゃないの?」の記事

    落合監督としては昨日,今日と納得した試合だったようですね

    今日の吉見の安定感,昨日の朝倉の粘り,

    そして,中田(賢)が1軍登録 川井も交流戦明けを睨んでの調整と。。。

    戦力が着々と戻りつつあります

    打撃陣では森野のなにかもの凄い勢いで数字を叩き出している活躍に後押しされてか

    和田さんも好調を持続,ブランコもそれを追うように今日も2安打3打点1HR

    数日前には若干弱気になっていた自分でしたがww

    うーむ。。イケそうです。乗っていけそうです

    今日の試合の結果とスコアー

    試合は全く見ることが出来ず新幹線の中 ケータイで途中経過はチェックしていたんですが

    先制されるも終始ウチのペースだったようですねぇ

    まぁ監督も言ってる通り「今日みたいな試合で欲を言ったらいかん。

                吉見はゲームをつくって、3、4、5番が打って点を取った。

                ことし一番いい形で勝った」

    こういう事に尽きるといったところでしょう


    しかし,ドラゴンズはタイガース相手にナゴドでは負けなし5連勝と。。。

    あのジャイアンツ戦に見せる時のような阪神独特の粘りもないように思えますけどね


    先月でしたか。。オレ流語録で『ココ(ナゴヤドームの事)ではココの野球がある』

    と確かそんなニュアンスの事を仰っていたかと思うんですが

    ナゴヤドームでは絶対的な自信があるんですね

    だって強いもんな。

    神宮や東京ドームでいつも見るチームとは別なんじゃないかと思うくらい安定感を感じますねぇ


    まぁそれもこれも明日のチェン次第という事になるでしょう

    首位追撃にチェンは絶対必要だしね

    今年いまいち乗り切れてないチェンに勝ちがつき始めて,

    中田,川井が復帰した時

    ホントに強いドラゴンズになります,楽しみです^^

    cheinn.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/417-68a2dad3












    xx HOME xx




