中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    先発足らんです! 
    2010/05/01 /02:02
    今日小笠原が広島打線にコテンパンにやられ,恐らく下行き(多分,)

    懸念されていた先発陣をこれからどう落合監督が立て直すのでしょうか

    今日の試合の結果とスコアー

    今日の小笠原の大炎上ぶりは凄かったんですね。。。。。

    3回降板までにスコアー 0-8 

    試合は見ていないんですが見なくて良かったというところです


    今週の先発陣なんですが,火曜日から

    朝倉 吉見 チェン 小笠原ときて明日がバルデス,んでそーま君

    日曜日まではこんな感じなんでしょうけども9連戦ですからねぇ。。。。

    来週,月曜日からの阪神戦は朝倉から3人中五日で回しますかね。


    小笠原が2軍行きになった場合代わりは川井でしょうなコレはね

    あと不安定な面を見せるバルデスもウィンターリーグから投げ続けてますしねー

    そーま君にしたって投げて見なきゃわからんとこあるし。

    朝倉も前回はaaaaaぁぁぁ。。。。

    チェンもそこそこだとしても勝ち運に恵まれない

    吉見は踏ん張ってるけどまだまだこんなもんじゃない。。。。


    不安要素だらけに感じるのは自分だけでしょうか。。。。

    少しネガティブですかねww


    でも実際に試合を作ってくれそうだという期待感を抱かせてくれるのは

    吉見とチェンだけだというのは多くのファンも思っている事。

    ただ,交流戦が始まれば日程も飛び飛び,ピッチャー起用も楽にはなると思います

    兎に角今は我慢の時だということですね

    そして交流戦が終わる6月中旬には。。。。


    やっぱり。。。あの男の力が必要になってきそうです

    nakatann.jpg

    中田(賢)



    そして。。。。

    PICT0276_20100501013128.jpg

    マサさん!


    2人とも懸命に2軍で調整中とのことです

    中田は結果は芳しくはないようですが今では実戦には復帰できている模様

    んでぇマサさんはキャッチボールを最近始めたという情報もアリで,えええぇみたいな感想もあったりしてwww

    今年思い出づくりじゃぁ終わらせませんよマサさん

    来年もやってもらうんだから(いやコレマジでそう思ってます)




    そんでーこうなったらーーもう奥の手だぁーい





    ネルソン!n-bb-080225-03-ns.jpg

    ネルソンにまで期待しなければいけないとは思わんかったけど

    いてくれたらすっごく助かりそうな気がする。。。By清水昭信www



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.05.01 (02:13) xx URL xx EDIT
    今晩は
    まったく持って同感です。

    小笠原さんは試合終了前にスタジアムを離れたようです(涙)。
    おそらく川井さんが上がってくるでしょうね。
    明日バルデスさんが踏みとどまってくれるか。。。結構ドキドキしています。

    今は辛抱ですね。
    いたずらに中継ぎ陣を疲弊させることなく。。。
    ゲンさん5イニング1失点大きかったと想います。

    やはり救世主は中田賢さんでしょう!!
    yosi
    2010.05.01 (02:24) xx URL xx EDIT
    こんばんわ^^Skyさん^^
    小笠原。。そうでしたか。。残念ですけど必要な戦力だと思います。
    しばし放牧で建て直してもらいたいですね
    今日のゲンさん5イニングはあまりにも酷だったんではないかと。。。
    中田賢の復帰はホント待ちどおしいんですが完璧な状態で戻ってきてもらいたいです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/413-fd727377












    xx HOME xx




