中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    森野のギラギラ感 
    2010/04/28 /23:18
    森野の激怒に発奮???

    昨日のお返しが少しだけできたかな,勝てるよ、うん勝てる勝てる^^

    今日の試合の結果とスコアー

    しっかし,森野怒ると怖いんですねww

    中継がやってたから見てた人も多かったんじゃないかなと思いますけど

    7回ウラピッチャー金刀,バッター森野の場面でしたが。。。。

    ノーアウトランナー1塁で点差は2点,どうしても,もう1点,追加点が欲しい場面

    金刀の投げた球はバントの構えをした森野の指先に向かってスゥ~っと。。。。
    (ゆるめのカーブでしたけどね

    仰け反って避けてたけどとっさに左手をバットから離して良かったなぁ,アレ。

    逆にあの体勢でもボールをバットに当てるんだからプロ野球選手ってやっぱ凄いなとも思うし

    だけど。。その後ですよ。。。

    確実にキレてる顔の森野がムクって立ち上がったと思ったら,金刀を思いっきり睨みつけて

    あぶねぇ~んだよぉ!んやろぉ~テメーあやまれ~!』

    っと言ったかどうかは定かではありませんがww

    口振りはそんな感じだったけどね~w

    森野って意外と血の気が多いのね,とも思ったりして^^

    その気迫に負けたのか完全にブルっちゃった金刀は腕が振れなくなり,

    森野の気迫効果なのか,小笠原のエラーを誘発,

    ブランコの四球 和田さんのダメ押しタイムリーも森野の気迫効果だったんでしょうかw


    ああいった危険なボール(っても今日のはゆるいカーブだったしあんなのはビーンボールとは言いませんが

    の後ってベンチもそうなんだろうけど客席のボルテージもガツんと上がって

    試合が動き出して大量点という事が度々あるんですよね



    そういや昨晩の落合監督の『オレ流語録』で監督が『もっとギラギラしたものを出してもいいんじゃないか』

    みたいな事を言ってたようです,今日の森野のあの場面は結構ギラギラしてたように見えたけど

    監督が言いたかったのはその辺じゃないのかなぁ

    最近チーム自体が淡白になってたのはファンの人なら薄々感じてたとは思うんですよねぇ

    先発陣の粘りのなさ,打撃陣の淡白さ,

    なんてゆーんだろ,まぁ全体的にタルいっつうのか重いっていうのか。。。

    そんなのを吹き飛ばしたのが今日の森野だったかもしれませんねー

    morririno.jpg

    背中でチームを引っ張ってるのを感じますね~『30』がもう既に『3』に見えますw

    頼もしく思えます,今年の森野は


    さて,そんなこんなで明日も森野の気迫効果を持続してもらいたいもんですが

    先発予想 ウチは中五日ローテ前倒しでジャイアンツにぶつけてくるであろうチェン,アチラが東野

    チェンの中五日はいいイメージがあんまりないし今年自体がいまいちで心配なんですけど

    メジャー行くって言う人が中五日でグダグダ言うハズありません

    やってくれるハズです



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.04.28 (23:22) xx URL xx EDIT
    こんばんは。

    今日は快勝でしたね。
    森野の怒りは私も印象に残りました。
    自分が調子いいだけに打ちたいという気持ちが大きいのでしょうね。いい傾向だと思いますよ。

    「巨人には負けない」という姿を明日も見せて欲しいです。
    yosi
    2010.04.28 (23:36) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわ^^
    どもです^^
    気分いいっすね~ホント
    あの森野の顔つきたるや。。。怒ってましたねぇ
    でもあの気迫必要ですよっ
    ジャイアンツに勝つには気持ちで負けてたらアカンですからね
    そういや明日カズさん観戦でしたよね!
    チェンがビシっと,打線爆発で快勝といってもらいたいもんです
    sky
    2010.04.28 (23:43) xx URL xx EDIT
    森野さんの怒り 良かったと想います!!
    昨年も神宮でイ・ヘチョン投手から死球を受けた時も燃えましたね(現地に居ました)。

    態度、振る舞いやベンチでの様子もしっかりチームリーダーとしての風格が漂います。

    後はエラーをもう少し減らしていただけると言う事ありません(笑)。

    明日もしっかり勝ちましょう!!
    yosi
    2010.04.29 (00:10) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    そういや去年神宮でもそんなことありましたねー
    覚えてます,自分も燃えましたww

    選手会長ということもあってか今年の森野は違いますね
    期待できます
    エラーは。。。っすね多すぎですよね

    明日もチェンで快勝っすよっ!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/411-bbac9671












    xx HOME xx




