中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智,今年初登場 
    2010/04/25 /23:12
    3年目 山内が阪神相手に甲子園球場で好投

    6回まで散発4安打,失点0 7回は四球のランナーを出したところで手がツって降板

    アキフミがプチ炎上も序盤の打線の大量得点に守られ嬉しいプロ初勝利

    今日の試合の結果とスコアー

    昨晩の落合監督の『入れ替えするーーー!』という言葉通り,

    セサルを始め藤井,平田 福田の4人がファーム行きに,そして代わりに上がってきたのが

    大島,松井佑 柳田 そして英智!

    大注ー目ーーー英智の今年,初打席,

    今ままでのファーム暮らしでのうっ憤を晴らすかような英智らしい粘っこい,球に食らいつくような,

    そして動物的なあの英智がまた見られる^^

    絶ーーー対!初球からスイング間違いないよ,英智だもんそうそう初球から,初球から。。。



    初球,カツン。。。。




    セカンドゴロww

    いいんです!いいんですコレが英智だから!って訳分かりませんが英智だからいいんですよっ

    本来は4打席立ってナンボだからw(ホンマかいなwww

    でも今日は英智元気だなっというのが分かって良かったです






    そしてめでたいのがプロ初勝利の山内っすな

    おめでとう!3年目にして初勝利,嬉しいだろうな^^

    コレだという球はないもののうまくボールを内外角に散らせて低めに集めるというタイプです

    球威がない分甘くなったら今日のようなわけにはいかないと思いますね

    しかしシュートが随分効いているようでしたねー

    阪神の打者がシュート意識するあまり外角のスライダーにうまいことやられてくれました

    次回も当然登板あるわけで試金石というか中田が戻ってきたらどうなるかという部分でも面白そうです


    アキフミの打たれたのも一応エラー絡みではありますけどビシっといかなかったのは

    去年のアキフミのでしたねぇ

    全体的に球は悪くなかったし今日は風に乗ったところもあったと思いたいです


    まぁ森野のエラーも荒木のもしょうがないねぇで今日はこんなんですけどこれはいけません

    今,最強と言われるジャイアンツ戦が来週ある訳なんですよね

    こんな一つのエラーが致命的になるなんて場面あるはず。。。

    選手会長!morinonnn.jpg

    ジャイアンツ戦じゃぁ遠慮なくぶち込んでもらいましょう!

    んで、エラーなしで頼むよw



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/408-352ce070












    xx HOME xx




