中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Come back!ディオニス・セサル! 
    2010/04/24 /23:36
    さすがに落合監督も業を煮やしたんでしょうか

    中日・落合監督「明日からメンバー入れ替え」の記事

    今日はバルデスも良く阪神相手に投げたんじゃないかと思いますね

    打線も主力が幸いにも好調なのが救いか。。。

    今日の試合の結果とスコアー

    とうとう決断したんですかね監督,これで明日藤井が2軍だなんつったらずっこけですけど。


    いやでもこれセサルなんですが本人相当参ってるんじゃないですかー。

    例えば,自分自身も使われる身ですからね,

    給料が倍だからなんつてヘッドハンティングされていったはいいがレベルの違いにびっくり

    周りの期待とはうらはらに結果は出ず,外野からはなんだかんだでワーワーピーピー。。。。

    今まで自分がやってきた事はなんだったんだろう。。イヤマジ,得意分野でこんなのなかったぞ,ヤバい。。。

    。。。なんて状況とは違いますかねww

    自分なんかの立場に置き換えるとこんな感じなんじゃないかな

    まぁ年俸の差は別としてねw

    そう考えりゃ同情もしますよ,おまけに生まれた所とは遠~~く離れた異国の地でやってるワケですからね

    これはねーかなりパニくりますよ,えぇ自分ならかなりパニくって逃げ出したくなりますわなw

    逃げ出して現実逃避の世界へ~。。。なんて、、そんな冗談ではないような,

    今のままでは誰のためにもならないなという状況になってきたような気がします

    今,下を経験しておく事がセサルのためにもいいんじゃないでしょうか

    キャンプ中落合監督に最高の外国人選手だと言わしめた選手です,(まぁ真意はどうか判りませんけど^^

    気持ちをリフレッシュさせてからガンガン打てるようになって戻ってきて下さいwww



    しかししかし,それほどまでに今のセサルは見ていてかわいそうになりますよ。。。。

    ボール球に思いっきり手をだしおいてど真ん中の真っすぐ見逃すて。。えぁぁぁ

    見失ってますな,

    でも焦る気持ちは分からないでもないような気もしますよ

    セサルの力だってまさかこんなもんじゃないでしょ,いくらなんでもねぇ

    まぁとにかく技術云々ではなく今はとにかく気持ちを切り替えて

    チームがピンチの時に救世主の如く戻って来て貰いたいですね~

    決して悪いヤツではないですから,

          ↓





    悔しいけど阪神に連敗ですなぁーーー!!前回3タテしたお返しを食らいそうです!

    明日は負けたくないねぇー

    んで,明日の先発予想 ウチは山内そーま君,で安藤,ですか,そうですか。。

    今日ウェスタンで中田が先発したようだけど

    どうかな,明日,登録即先発で川井!なんてないでしょうかね


    そういや今日のウェスタン戦,松井佑 谷 堂剛3人がホームラン打ったつうんんだよな。。。

    アライバの控え岩崎達だけじゃ心配だし谷!見たいし

    松井佑のパンチ力も捨てがたいけど,堂剛君の登録は29日までできないのか。。。。

    内野が薄いから岩崎恭平なんてないか,

    一応内外野守れて,今日も下で2安打の柳田なんてどうなのとか

    ひさびさ,英智!キターーーなんていう事ができるのか。。。

    いずれにしても他の選手にしてみればこれは大チャンスと捉えてもらいたいですねぇ

    明日の公示に注目です

    (コレはセサルが2軍に行ったと言う前提です。明日先発スタメンにセサルがあったら
     妄想という事です。。。ぁああああwww

    ☆後の情報ではセサルと藤井と平田と福田が松井佑 大島 柳田 英智が入れ替えなんて話も



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村



    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.04.25 (00:27) xx URL xx EDIT
    今晩は。

    藤井さんは入れ替えのようですね。 セサルさんはどうでしょう? スタメンはないと思いますが、降格させるでしょうか?
    先程ツイッターで英智さんと柳田さん昇格とありましたが。 是非そうあって欲しいです。
    yosi
    2010.04.25 (10:36) xx URL xx EDIT
    Skyこんちわ^^
    どうも4人入れ替えるらしいですねぇ~
    セサルもさすがに一度落とすのも本人のためじゃないでしょうか
    英智の昇格は待ってました!という感じ、柳田もチャンスです
    あとは大島に,松井佑という噂ですが公示が非常に楽しみですね


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/407-1dfe3ec5












    xx HOME xx




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。