中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    背番号7の呪縛 
    2010/04/22 /22:36
    やっぱり負けるよりも引き分けるよりも勝ったほうがええですな^^

    それと言いたかないけどやっぱりセサルは。。。。現状では厳しそうです

    今日の試合の結果とスコアー

    8回のセサル君,落球(落球でしょ,アレはねー)のあと打席に立ったのは不思議ですねぇ

    アレが藤井なら明日には1軍にいられないでしょっ

    オレ流采配,なかなか凡人には分からないところが多いっす

    セサルに関してはこれまでちょっとだけ援護派だったですけども

    今日も酷かったー。。。

    四球1つのセカンドゴロ3つってアンタそりゃちょっとーーーと言いたくもなりますゎな

    8回の落球はアキフミのすんばらしい!投球に隠れてしまいましたが,

    ひとつ間違えればアレ大怪我ですよ

    んまぁ~どうもセサルは悪いところばっかり目立ってしまうなぁ

    『背番号7』の呪縛はいつか解けるのでしょうか

    このままでゎホント 『セ・ビョンギュ』になっ。。。もう忘れようww


    さて,先発の吉見ですが悪いなりにまとめたという感じでの3連勝(今年はこんな感じが多いですが

    ハイライトは6回,1死2,3塁で迎えたデントナ,相川に対するピッチング

    あの場面はマジでしたね,吉見^^

    痺れました,あそこは痺れました

    なんでも両リーグで唯一の開幕から四球0だそうで吉見君

    来週ナゴヤドームでのジャイアンツ戦で斬りまくってもらいたいもんです


    広島戦3タテのあと心配しましたがヤクルトに2勝1分けといい状態で明日からの阪神戦に迎えそうですねぇ

    先発はウチがチェン,アチラは能見でしょうか

    両左腕の投手戦になりそうです


    今日東京は1日中雨が降って寒かったんですけど明日はまた一段と寒くなるそうで。。。。

    体調管理には十分気をつけましょう

    ではでは,おやすみなさい



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.04.22 (23:31) xx URL xx EDIT
    今晩は 少々苦手意識のあった東京ヤクルトに2勝1分け
    上々ですね^^

    福地選手に出られて走られることがないと随分楽でしたね。
    逆に荒木さんの全快が待たれます。

    セサルさんはもう少し長い目で見たいと想いますが、監督の深い思慮があるのでしょう。
    明日は左投手かと想うのですがセンターは誰でしょう?
    kazukun0327
    2010.04.23 (13:30) xx URL xx EDIT
    セサルの落球は、イカンですね。
    完全に捕球できる体勢でしたからね。
    やっちゃってくれてますねー。
    どうして使うのか、私もわかりません。。

    そのあとの聡文がすごかった。あれは褒めないといけません。球走っていて、打たれる気がしませんね。
    yosi
    2010.04.24 (14:55) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんちわ^^
    どなたもおっしゃってますね~福地の件は。。
    ウチの荒木が昨日初盗塁,これからですねーー!
    セサルについては他の選手のモチベーションが心配です
    ただ今現在正直藤井も含めてドングリの背比べのようですので誰か突き抜けるような選手の登場に期待したいです
    yosi
    2010.04.24 (14:59) xx URL xx EDIT
    カズさんこんちわ~^^
    先日はどうもでしたー^^
    後で映像見ましたけど捕球体勢入ってましたねー!
    セサル本人も精神的に参ってる部分あると思います
    今の成績ならしばらくリフレッシュもアリかなと思います
    今年のアキフミは良いです
    コレが1シーズン続いてくれれば。。。と思いますね


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/406-67b9d715












    xx HOME xx




