中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    連敗ストッパー 
    2010/04/20 /22:40
    朝倉が今季初登板,朝倉らしい要所要所を締めてのピッチングで連敗ストップ

    今日の試合の結果とスコアー

    achakura-.jpg

    帰ってきました^^ケンタが^^

    思っていたより仕上がりは良かったようです

    ヒーインでも言ってた通り今年に賭ける気持ちは強かったようで嬉しそうでしたね~

    7回は井端ーーー。。のエラー絡みで降板しましたが上々の初登板と言えそうです

    朝倉ってこんなに頼もしかったっけ~~~wwwなんていうくらい背中が大きく見えました

    よしよし。。。先発ローテが1枚埋まったな^^


    アッキーも無死2,3塁の場面でよく踏ん張りました

    こういったシンドイ場面で抑える辺り成長を感じますね


    っと同時に8回の浅尾の『鬼・浅尾』ぶりが今日のハイライト!

    ヤクルトで最も厄介なガイエル,宮本,デントナを圧巻三者三振!

    真っすぐがキレッキレ,スライダーも滑るように曲がる,パーム(チェンジアップ?)もストンと落ちる。。。

    ありゃぁバッターからしたらお手上げじゃぁないですか?

    打てませんwアレは打てません

    頼もしいですよ,爽やか浅尾君もいいんですけど今日のようなある意味ブラック浅尾。。。萌えますゎww

    将来のウチのストッパーとしての階段を順調に駆け上がってるようです


    あと,野本は良いね^^やっぱり^^

    あのホームランが効いたんですけど野本のヒーインってホント爽やかな好青年という印象でコレも非常に萌えますw

    今日は萌えてばっかりですけどww最後岩瀬がまた萌えさせてくれましたしねww


    まぁ今日は朝倉おめでとう!ありがとう!という事でまた明日頑張りましょー

    明日の先発予想,ウチは小笠原 アチラは石川。。。

    両左腕での投手戦希望っす

    moru-no.jpg

    言い忘れたけど森野!素晴らしい!

    来年,背番号『3』は決まりだなっ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.04.21 (12:35) xx URL xx EDIT
    朝倉、ナイスピッチでしたね!!
    初登板でこれだけ投げれれば十分ッすね
    ホント、これだけ朝倉が頼もしく見えたのは
    久しぶりですね~w
    これからの活躍に期待です!!
    yosi
    2010.04.21 (22:50) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんちゃあ^^
    久しぶりですよねー朝倉^^
    徐々に先発の頭数が揃いつつありますね。
    ここからジャイアンツを追撃しますよーー^^
    あとは中田,マサさんっすね~^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/404-c943b652












    xx HOME xx




