fc2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
アライバ再コンバート? 
2010/04/17 /22:54
今日の試合,今季初めて1番荒木 2番井端 6番野本 7番藤井という打順

おまけに暫定的な措置とはいえ試合途中,井端と荒木の守備位置をとっかえ,去年の開幕戦の布陣に戻しました

試合は2日連続広島にサヨナラ負け

今日の試合の結果とスコアー

今日は試合中ウチの可愛い姪っ子ちゃんが遊びに来てまして

なかなか集中して野球を見るという環境ではなかったのですがまさか7-1からひっくり返されるとは。。。

荒木,井端のポジションチェンジは一時的なものらしいですが。。。。

荒木、一時的に二塁を守る…中日 の記事

荒木の状態がどうも良くないようです

先日は途中で岩崎達に交代だったり今日は平凡なショートゴロを内野安打に(映像見てないんでなんともですが

井端のヒットで2塁から生還できないとか(コレも見てないのでなんともですけど

荒木らしからぬシーンが続きますねぇ

落合監督の『これだけ神経を使わせるんだったら、1回ごまかしのきく所で(使った)。それだけ痛んでいるんだ』

という談話も気になるところではあります


7-1から逆転されるのもある意味必然な気がします

先発陣の崩壊による中継ぎの登板過多の影響が早くもチームを襲ってるように思えます

バルデスは底が見えたというか6点リードをもらって5回を投げきれないようでは厳しいですね

明日の先発と見られていた清水が後を引き継ぎますが登板過多の影響でしょうかピリっとせず

ジワジワと広島に点差を詰められ浅尾はなんとか抑えたもののアキフミが1点差を守れず

9回エラー(ではナイか。。)も絡んでのサヨナラ負けとなりました


まぁ今の時期とやかく言っても仕方ありませんしシーズンはまだまだ先があるし

今日は井端の2番と森野の6打点という事に明日の光を見たいですよ

って。。。明日井端が6番に戻ったりしてww

森野の6打点もやっぱり1,2番があってのものだし

そもそも6番井端というのも1,2番が機能して生きてくるものだと思うしね

やっぱりアラキイバタモリノの3人がウチの要だという事は間違いありません


さて,明日は長峰か登録濃厚の川井か。。。

いずれにしても3連敗は避けたいところ,3連敗食らうと取り戻すのに一苦労だからね

ibatada.jpg

打順が変わったり守備位置が変わったり大変だけどやっぱり井端。。。頑張れ!

明日は試合開始1時半からだから。。。お忘れなく!ww



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/400-6aee3da4












xx HOME xx