中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    前夜祭 
    2010/04/15 /22:19
    最後の最後,ちょこっと締まらなかった試合でしたが前夜祭としては。。いいでしょう^^

    今日の試合の結果とスコアー

    9回1アウトまで試合はほぼ完璧,

    スレッジの打球が吉見の右足を直撃,大事と取っての降板後の鈴木がやらかしまして。。。。

    7-0のスコアーから岩瀬が出るという展開になってしまいました

    今日の鈴木には正直イラつきましたねぇーどうしたのかねぇ


    先発吉見は中五日での登板,お得意のベイということを割り引いたとしても良かったです

    今日の中五日は月末のジャイアンツ戦を見据えてのものだと思いますが

    ジャイアンツ相手に今日のようなピッチングをして欲しいものです


    ヒーインはもう1人,野本  写真は東京ドームのもの

    nomotonn.jpg

    いいですねぇ^^野本っ!ヒーインも初初しくて^^

    4回井端がノーアウト満塁の場面でゲッツーに倒れたあとのタイムリーでの1点が効いたっすね

    アレは大きかったし,8回のタイムリースリーベースでの2点がホントのダメ押しになりました
    (野本に似てると言われ。。。あっコレはもう×××そんなに似てません。。私w


    今日のスタメンのように2番に藤井,7番野本が機能すれば打線。。厚くなります

    しっくりくる感じのスターティングメンバーですがやっぱりセサルはナイのかなぁ

    ベンチでもなにか寂しげに見えましたが。。。。

    野本は堂兄とどうしても被ってしまって微妙な感じはしますが

    今日の野本は賞賛に値しますねぇ

    明日のオレ流語録は野本でしょ!

    『今日は今年のベストゲーム!』。。。とは言わないだろうなww落合さんaaa鈴木。。。。


    さて,そうすると明日のマツダスタジアムでのカープ戦はチェンなんでしょうか

    前夜祭がある程度盛り上がったということで明日のチェンには大いに期待したいです

    明日は絶対勝ってほしーー!

    オレのために。。。。明日は勝ってくれ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村



    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.04.16 (14:43) xx URL xx EDIT
    前夜祭というのがいいですねー。
    週末のカープ戦楽しみですね。

    2番、7番がいいじゃないですか。
    この厚みがいいですね。8番もこのところ調子よいですからね。

    鈴木は前の巨人戦からなんか狂っちゃいましたね。
    ちょいと時間かかるかもしれません。
    yosi
    2010.04.17 (03:54) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわ^^
    懸念されてた2番,7番。。ここの厚みがですね!いいっす^^
    藤井に野本それに堂兄,おまけに平田www(平田ゴメン
    大島に松井佑,英智がぁ~。。。。
    顔ぶれ見ても楽しみです^^
    鈴木は少しだけ休んでもらいましょう
    そして万全な状態でまた帰ってきてもらいたいです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/398-1ff0cdd4












    xx HOME xx




