中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    讀賣コンプレックス 
    2010/04/11 /22:21
    讀賣コンプレックス。。。っと言っても選手が,という訳ではなくコレはウチのファンの事

    試合の方はというと圧倒的な力の差で完敗

    今日の試合の結果とスコアー

    久しぶりに外野席での観戦で思った事

    外野席の一部のファンの人たちはよっぽどジャイアンツに対してコンプレックがあるんですね。

    外野席にヤジといえば当然っちゃぁ当然なのかもしれません(自分は外野席での観戦はほんの数えるほど

    勿論,自分自身モラルや道徳云々を偉そうに言えるような人間でもありませんし

    それなりのヤジを飛ばした事はありますし,ジャイアンツは正直大っ嫌いだしね。。。

    でも,でもなんつうかね。。

    僕としては笑えない,許せないヤジ多数で気分悪いです

    『働っけ,働っけ,セサル!』なんてのはまだ全然かわいい方,

    ドン引きっすゎ,あんたらジャイアンツファンの真横でソレ言えんの?

    言えんだろうねぇ~。。。

    誰の事をどうこう言ったとかと言うのはここではやめておきます

    しかし外野応援っていつもあんなんなのでしょうかね~

    僕が言ってるのはほんの一握りの一部のドラゴンズファンの人たちですけども。。。

    大半の外野席の人たちは試合中弁当食ったりするわけでもなく(いやお弁当食べるのはそりゃ自由だしおkですよ

    付き合ってまだ1ヶ月のカップルでホットな関係で男のほうが今日は『今宵は決めてまおうか』的な
    (こういった人は大抵内野席だし)野球とはかけ離れた匂いがする人はいないし

    『今日は会社の上司に連れられて来ましたー』といった新入社員歓迎会ノリの人もいないし

    みんな超マジでドラゴンズが好きで真剣にドラゴンズの試合の行方を見守ってます

    スタジアムは野球を見るところで決してただ単にストレス発散するという場ではないはず

    その一部のファンの人たちも当然ドラゴンズが好きなんだと思いますけどね

    でも。。。ホント試合に負けたことより気分悪いです


    つうことでこれ以後僕は東京ドームの外野に座る事はないと思います

    サヨナラ,外野席さん,

    また内野席でジャイアンツファンに上下左右囲まれながら観戦することになりそうです


    さてさて,試合のほうはというと。。。。。

    期待の準規はフルボッコというより自滅パターン

    junnkido-mu.jpg

    球速表示が出ていなかったのは気のせいなのかな

    真っすぐのほとんどは140キロ以下,出ても140キロちょいといった感じ

    変化球でカウントを整える事ができてないようで谷繁も苦労していたように見えましたねぇ

    19歳の準規には高いハードル,苦い試合になりましたが次に期待ということにしときましょう
    (ここで変に好投して舐めるような事があっても困るしね


    2試合ぶりでしょうか,セサルが7番で先発出場しましたが見事に沈没

    3三振に2塁ゴロとまったく打てそうになかったですねぇ

    まぁこの辺りも外野のファンの怒りを買ったところではありますが。。。。

    さすがにこれまで援護派であった自分もそろそろヤバいんじゃないかななんて思い始めましたけど。

    ただ簡単に,んじゃぁセサルの代わりは?と言われてもサッと出てこないところが痛いですゎ

    藤井,そろそろ上げてもいいんじゃぁないっすか。。監督。。。


    morino---.jpg

    森野,小笠原なんかに負けんなよ!勝てるぞーー!


    しっかしさぁ~よくもまぁこう毎日毎日,松本とか小笠原とかラミちゃんとか打たれるなぁ

    ここまでやられるのはどう考えても力不足なんでしょ。。悔しいけどね

    今の時点では太刀打ちできないようなそんな感じは拭えません

    ただ!今日でたった15試合を消化しただけですからね,逆襲に期待,倍返しですよ

    ジャイアンツ戦は今月末,ナゴドでありますか。。。そうですか。。

    地元で倍返しですよ,名古屋のファンの方々,よろしくお願いしますね


    しっかしね~。。。ホントに。。。。。








    kato021.jpg 悔しいです!

    あっ。。このネタ,去年も使いましたかwwwww

    悔しい時はコレなんですwww(って意味判らんてww)



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.04.11 (22:40) xx URL xx EDIT
    負け試合の外野席とは、野次はでまくりですよね。
    言ってはいけないことも思わず出てしまうんでしょう。
    yosiさん言われるとおり、「ドラゴンズが好き」ということから発せられたものでしょうが、正直いい気持ちにはならないですね。セサル。。。。ですか。。。

    今日の試合は準規は駄目でしたね。タニシゲさんはホントリード困ってましたよ。ほとんどピッチングではなかったですね。この結果は必然です。

    3回も2アウトからの失点ですが、坂本、松本、小笠原には簡単に打てる球だったんでしょうね。

    自分のブログにも書いたんですが、
    今回の3連戦は、巨人を目覚めさせてしまった感じがします。これをどう抑えるか、対策が必要ですね。

    変な週末になっちゃいましたが、気持ち切り替えましょう。

    とにかくお疲れ様でした。
    yosi
    2010.04.11 (23:00) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわです^^
    まぁ今日は単にセサルに向けられたヤジではなくてですね。。
    う~んまぁ。。。なかなか僕的には言葉にできないですよ。
    他の外野の観戦していた人も引きまくってました。。。

    準規もあの状態(2回で50球以上投げてますから)じゃぁ交代もやむなしですね

    そうですね,気持ちを入れ替えて行きましょう^^
    どうも試合中メールありがとうです^^
    g.wにナゴヤ行きたいって思ってるんですけど今回はムリかも。。。。
    カズさんナゴドではジャイアンツ戦!確か見に行かれるそうで。。勝ってくださいね!
    sky
    2010.04.12 (00:07) xx URL xx EDIT
    3連戦 お疲れ様でした。

    そうでしたか。
    3戦目のレフドラではそのようなことがありましたか。

    少なくとも2戦目には「働け!働け!」以外はそれほど気になるものはありませんでした。
    2戦目の8回裏のことが遠因としてあるのでしょうか。

    私は讀賣の球団方針が嫌いなだけで決して選手やファンが憎いわけではありません。

    私はあの空間が大好きですし、引き続き外野以外では観ないつもりです(笑)。
    でも今日のyosiさんの言葉は重く受け止めたいと想います。
    yosi
    2010.04.12 (00:36) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ~^^
    はい,そうなんです。。。
    僕は働け働けセサルーはまぁ半分同意のようなもんなんで気にはならないです
    昨日の試合の事もまったく関係ないんです
    個人攻撃ですね,はっきり言うと。。
    打ってもいない振り逃げしたラミレスに対する言葉
    ドラフトを2回蹴った長野に対するいやらしいヤジ。。。
    阿部の応援歌にのせて歌う(そんなトコでそんなの言うか)
    汚い言葉。。。
    恥ずかしかったです。。。

    でもソレはほんと数人なんです,たった5人くらいの人たちなんです

    僕も今日は久しぶり外野で楽しみにしてたんですよ
    今まで数回ですが行った外野応援はすごく楽しかったんです

    ホント大部分のファンの人はそんなんじゃありませんよ
    たまたま僕の席が良くなかっただけなのかもしれません
    昨日も今日も負け試合だったしそれもあってその何人か人もエキサイトしてたのかもしれませんしね
    でも外野の魅力は分かります!
    だからSkyさんの外野が楽しいというの、、よく分かります

    一度Skyさんに連れて行ってもらおうかなww^^
    川村ローラ
    2010.04.12 (01:25) xx URL xx EDIT
    むひぃ今日も大差での負けでしたね・・・おつかれさまでした。
    そして土曜は共に楽しい時間をありがとうございます(^^)/
    私が外野観戦(特に東京D)を敬遠する理由の現場に遭遇してしまったのですね・・・。
    勝って楽しい、負けて悔しい、感情を発散できる野球
    でもそれを他人に間違った形でぶつけるのは良くないですね。
    常に自分と他人を冷静に見る目を失いたくないもんです。。
    正直今のドラでは力不足の感は否めないですね・・・。
    まぁ、シーズン始まったばかりなんで、これからですよ!(^^)
    テンコちょ
    2010.04.12 (01:32) xx URL xx EDIT
     3連戦、観戦お疲れ様でした…
     自分も土曜日にやられてしょんぼりして帰ってきました。

     マイミクさんが取ってくれたエキサイトシートでの初観戦だったんで期待してたんですが…
     試合前に話題のセサル君がサインしてくれましたw

     今カードは木村コーチの弔いもあり讀賣ナインが一丸となっていたのでしょう
     ナゴドではキッチリお返ししますよ!
    やなぎ
    2010.04.12 (12:45) xx URL xx EDIT
    やっぱり、巨人には簡単に勝てないですね。。。
    去年の対戦成績通り、ヤクルトと巨人には負け越しですね
    このままでは終わってほしくないですね!!

    やっぱ、もう少し打てる外野手がほしいですよね~
    セサルを使っているんだから
    守備面は目をつぶって、下で好調な堂上や中村を使ってほしいですね

    yosi
    2010.04.12 (19:51) xx URL xx EDIT
    ローラさん^^ちゃーす(マネw
    むひぃ。。。なんてもんじゃぁないっす。。。
    負けた上にあの騒ぎじゃぁねぇ。。。
    呆れてものも言えませんですょ
    あっ土曜日は楽しかったでーす^^ありがと^^
    うむ。。外野席でもある程度節度は必要だと思いますね
    ローラさんが思ってる通りの展開そのものでココは無法地帯かと。。。
    そうですね!全~然まだまだですよー
    これからこれから!
    yosi
    2010.04.12 (19:58) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん,ばんわっす^^
    おおーエキサイトシートですかーー!
    凄い凄い!いいなぁ~^^
    セサルはリアルドミニカンだから基本イイヤツ?じゃぁないかと思います
    セサルのサインもある意味貴重なものになるかもしれないですw
    もうちょっと打ってくれたらもっと好きになるんですけどね~
    ナゴドではマジ逆襲です!
    yosi
    2010.04.12 (20:05) xx URL xx EDIT
    やなぎさん,こんばんわ^^
    ジャイアンツは強いです!コレは心底そう思います
    でも落合さんはこのままじゃ終わらないですよ
    ひと一倍,超のつく負けず嫌いですからね
    う~ん外野手外野手。。。
    藤井に平田に堂兄に中川に大島,松井佑。。。名前は一応挙がるんですけど
    突き抜けるような選手に出てきてもらいたいです
    やっぱり藤井が。。ですよね。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/393-302705de












    xx HOME xx




