中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    去年の雪辱 
    2010/04/08 /22:02
    連勝ストップ,ベイも意地を見せた模様です

    小休止という事で明日からの東京ドームに備えましょう

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は試合途中,もの凄い睡魔に襲われ目が覚めたら試合が終わってましたーーー。。。
    (若干,疲れとるな。。。)

    よく試合内容は分かりませんがwなんとかスコアー上から少しだけ試合を探ってみたいなと思います

    先ずは,

    ドラゴンズの1,2番の打率が凄い事になっとる!

    。。。数試合前からいろいろな所で言われ始めたのがこの辺り。。。

    荒木が復帰してからのこの1,2番コンビ。。打率が低下の一途を辿ってます

    荒木は復帰後14打数1安打 打率.067 セサルの打率 現在.167 トホホ。。。(汗

    ホントにトホホですゎ

    荒木は調整不足,復帰即1軍は厳しいんでしょうか。。。

    まぁ荒木は大抵はこんな感じが多いですし固め打ちの名人だしぃ~♪

    野外から屋内の東京ドームに舞台が変わるのは良いのではと楽観視してます


    セサルに関しては扱いが難しいとこですけど自分としてはもうちょっとだけ

    見てみたいなというのが正直なところなんです

    なまじ,神宮でホームラン見ちゃったもんだからというわけでもありませんし

    .167なら藤井でも英智でも楽に打てるしぃーーーなんて声もありそうなんですが

    もう少し,もう少し我慢してみませんか?セサルを

    何か(何かってなんだよと言われると困るんですけど)何か持ってるような気がして仕方ないんですぅwww

    確かに前任者背番号7番と若干被ってキテるここ最近ですけどwww

    なぜか未だに援護派の私でありやす


    今日の試合はお互い3安打ずつ,貧打戦だったようですがバルデスは良く投げたと思います

    失点は四球 死球が絡んでるのが惜しいところ

    相手がベイというのも差し引いても次に期待が持てそうです

    悩みはやはり打線ですかね

    1,2番については上の通り,キーマンはやはり井端というとこでしょうか

    5回のノーアウト2塁の場面でもまず右打ちありき,進塁打という打ち方でしたが

    打順2番じゃないんだから思いっきり引っ張ってもらっても良かったんだけどな。

    野本の犠飛で1点取ったもののその後小山がいい当たりのツーベース打ったからねぇ

    どうも井端もしっくりきてないようです


    さてさて,いよいよ明日から東京ドームで今年初のジャイアンツ戦ですね

    去年の屈辱を晴らす時がやっと来ました!

    今年のテーマ『打倒!G!』

    今日にしても中継ぎの清水,鈴木はほぼ完璧

    後半勝負に持っていけば必ず勝機はあります

    坂本 松本 長野などの若い選手 ガッツ ラミなどがうまいこと融合されて確かに強そうです

    しかし,明日は吉見対ゴンザレスという先発予想でありまして

    吉見としては去年の雪辱とともに今年初勝利を絶対挙げてもらいたい

    明日は負けられないよ,吉見ーーー!頑張れ!

    yosimiii.jpg

    若干ですが先発チェンの匂いもします(なんとなくですけど


    この3連戦,ドームに行ってまいりますが明日だけは仕事の都合で何時になるかわかりません。。

    セサルを思いっきり応援してきますよwww

    ではでは,明日,水道橋で。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.04.08 (23:38) xx URL xx EDIT
     yosiさんこんばんは
     今年も始まりましたね~
     スタートはヨタヨタした感じでしたが気がつけば貯金生活に^^
     週末のG倒で上昇気流に乗って貰いたいですね

     自分も土曜日にドームへ行ってきます^^
    yosi
    2010.04.08 (23:51) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん~ご無沙汰です~^^
    土曜日行きますか!
    相変わらず熱いっすね~^^
    自分もですw
    なんとか去年のあの雪辱をしてもらいたいっすよ!
    3タテ食らわせたら気持ちいいでしょうね~^^
    sky
    2010.04.09 (00:19) xx URL xx EDIT
    今晩は

    最も力の入るカードが始まりますね。
    まずはレギュラーシーズンの対讀賣戦24試合
    必ず勝ち越していただきたいです!!

    リーグ優勝を語るための最低ラインではないかと。。。
    私も土曜日現地応援楽しみにしています!!
    yosi
    2010.04.09 (00:23) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわです^^
    いよいよですね!ホント力が入ります!
    去年とは逆にギャフンと言わせないといけませんね
    もちろん勝ち越し,表ローテの今回は3タテ期待したいです!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/391-03670422












    xx HOME xx




