中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    井端6番の意味 
    2010/04/07 /22:36
    小笠原とランドルフの投げ合いで膠着状態の試合を動かしたのは谷繁のバット,一閃でした

    小笠原は嬉しい今季初勝利

    今日の試合の結果とスコアー

    シゲムランが2夜連続で出ましたが,昨日のこの記事。。。こんなのありましたけど。。。

    横浜・橋本「谷繁さんに打たれたのは恥ずかしい」の記事

    昨日の試合後のベイ キャッチャー橋本の談話です

    まぁ新聞記者さんがある程度は誇張してる部分はあると思うし,

    言葉の真意としては配球としての意味を言ってるんだと思うんですけど

    昔の日シリ,近鉄の加藤が言い放った『ジャイアンツはロッテより弱い』を思い出しますね~

    まさに口は災いの元と。。。言ったところで。。

    打っちゃってくれました,シゲムラン^^

    ベイのランドルフも良かったですよ,すっごくね,良かった。。

    なかなか打てませんゎ。。ありゃぁ~って感じ。。。

    ただ!ウチの小笠原も頑張ってたからねぇ~

    GASA-RA.jpg

    いい所で今年もシゲムラン出てます

    何時ぞやの恐怖の8番バッターになってくれ~!


    んで,本題

    今日の7回2アウト満塁で井端の場面。。。。。

    あそこで一本打つのが井端なんだけどなぁ。。。。

    荒木不在で1番にまわり,荒木復帰で6番に戻りましたけどイマイチ機能してないんだよなぁ

    ある意味今年のウチの目玉,井端6番っていったいどうなんでしょ。。。

    今までのイメージだと得点圏にランナーをおいた時の井端は怖いというのがあって
    (確かに去年は一時得点圏打率1位だったりとか好機に強いという。。。。

    シーズン始まる前は『6番井端,,ぐえっへへへ^^ボコボコ点入るゎ』なんて想像もあったりして。。

    若干ですが本人共々困惑しているドラゴンズファンですwww

    井端の適材適所というと,どこでしょうか。。。

    1番?2番?3番説も根強くあるところでして。。6番っすか?

    一番良いのは井端が3人いて

    1番 井端
    2番 井端
    6番 井端


    。。。。なんちてwww

    荒木失礼しました。。。今年初ヒットおめでとう良かったねwww

    しかししかし,冗談はさておきそれほどまでに井端という選手は使い勝手がいい選手だと思います

    リードオフマンもこなし,送りバントなんかもそつなくこなす繋ぎの役目も果たし

    はたまた,チャンスに滅法強い。。。

    井端3人と言わず2人でも良いんだけどなww
    (コレ妄想ですのでwww

    選手起用にどうこう言うつもりはありません

    落合さんが考えて考えて,考え抜いて出した『6番 井端』でしょうから。。

    いずれ,この布陣で大当たりが来る日があると思います

    早速週末東京ドームで『6番 井端』爆発,お願いしたいっすよ


    さて,明日の先発予想なんですがウチはバルデス,ベイは寺原。。。。

    なんとも微妙な感じしますけど『6番 井端!』期待したいですね



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.04.08 (12:31) xx URL xx EDIT
    今日は、やっぱり寺原ですかね~
    僕的には、佐藤を見たいんですけど
    3タテ阻止の為にやっぱ寺原かな~

    スカパーで、横浜戦が見られることが発覚したので
    ウキウキですw
    ミント
    2010.04.08 (15:45) xx URL xx EDIT
    初めまして~タイトルに釣られて来ましたっ!
    "6番井端" 私も正直微妙だと思います。
    それよりももっと"?"なのが"2番セサル"です。
    2番の役割を出来るのはやっぱり井端だと思うんですよね。
    セサルは何だかんだで打率も2割きっちゃいましたし・・・。
    意外性だけでは長いシーズンキツいと思います。
    落合監督がどこで見切れるか、ですかねぇ・・・。

    ここはいっそセンターもライトも競争で言いと思います、ハイ(・ω・`)大島、松外、野本に期待っ!



    では、長々失礼致しました。
    kazukun0327
    2010.04.08 (15:57) xx URL xx EDIT
    先日はメッセで話せなくてすいませんでした。
    仕事中だったんで。。。(汗)

    6連勝っていうのが、すごいですよ。
    チーム状態が非常にいいということです。
    調子いいのがいれば悪いのもいます。それを具合よく使っていくのがペナントなんですよね。全員よかったら、なんてわがままですわ。

    6番が打てなくても、8番が打つ。
    4番が打てなくても、2番が打つ。
    先発が5回投げれば、あとは中継ぎがいる。
    と、補いながらやっていけてるのがすごいです。
    采配冥利に尽きますね。

    6番井端ももう少ししたらきますよ。
    得点圏に回ってきますからね。2番よりはぜったいいいと思います。6番井端が機能したとき、強さは本物ですね。

    今日はどうかな?
    yosi
    2010.04.08 (18:16) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんちわ^^
    寺原っすねぇ。。。今日は。。。
    ベイは今年やる気ありますねぇ~
    尾花ベイ侮れないっす
    スカパー良かったですね
    ウチもスカパー入れたいーーーです。
    yosi
    2010.04.08 (18:24) xx URL xx EDIT
    カズさんどうも^^
    こちらこそ仕事中すんません。。。
    お互い仕事大変ですが頑張りましょう!
    ですねぇ~井端6番機能したらヤバいです
    カズさんは6番推奨っすか?
    この布陣もう少し様子見てみたいです
    6連勝!凄い!
    今日も勝って東京ドームで3連勝,よって10連勝行ってみましょう^^
    yosi
    2010.04.08 (18:50) xx URL xx EDIT
    ミントさんこんちわ^^
    お初です^^ありがとうございます^^
    井端の打順については侃々諤々いろんな意見がありますねぇ~
    ミントさんは2番ですかーうんうん^^
    分かります^^
    井端が2人いればってホンキで思いますww
    セサルはどうでしょうかね。。。
    神宮でホームラン見てるだけになかなか見切れない自分がいますww
    ただここのところ酷いですもんね~
    意外性だけなら去年までいた人ビョンさんと変わりませんもんね
    野本大島松井雅,頑張ってほしいですよ!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/390-0698dba2












    xx HOME xx




