中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今年のベイは侮れません 
    2010/04/06 /22:52
    山井が3年振りの白星 自身もタイムリー2本2打点で勝利

    しかし今年のベイは甘くないなという印象が強かった試合です

    今日の試合の結果とスコアー

    yamai3.jpg

    山井復活!っと手放しで喜べるというような内容ではなかったにしろ山井に白星がついたのは良かったです

    5回3分の0で交代,直前の四球が余分で,できればもう1イニング投げて欲しかったなぁ

    山井が1年間ローテで活躍なんてゆーのは想像できませんが

    今年は,できるでしょーーー(根拠なしw

    本人も2007年の事なんか過去の事と。。言ってるとおりアレとは違う山井を今年は見てみたいです
    (ヒーインでは見事に2007年の事を出されて若干顔がひきつってましたがw違う,困った顔してましたw


    シゲムランが出てなんとか試合はドラゴンズペースになりましたが

    一言で言って『今年のベイは違う!』。。。間違いなく去年とは変わってますね

    今日始めてカスティーヨって見ましたが良いです。。。。セカンドのね。。

    打って良し,走って良し,守って良し,肩良し,闘志溢れるプレー,ヘッスラまで決めてましたけど。。

    元パイレーツで去年は韓国でプレーとタイロンパターンですがこのパターン,はまればはまるなぁ

    打つほうはテクニックもありでおっつけから右に大きいのも打てますね

    5回のブランコを中継プレーで本塁死させた肩はいいっす。。。

    だって3~6番凄いもんねベイって。。内川 村田 元日ハムスレッジ カスティーヨって怖いですよ

    スレッジは4回,山井のボールになるフォーク空振りした後そのフォーク2球!見切って見逃したところ

    不気味です。。。。

    おまけに吉村や金城が代打だもんなぁ。。。。

    三浦を開幕2軍にさせることができるピッチャー陣の層の厚さ,中継ぎ以降もそこそこだし

    侮れなく思います

    去年はたっぷり貯金させてもらったベイですが今年はそうもいかなそうです

    吉見なんかはかなりベイ戦で稼いだんじゃないかねぇ^^

    今日は1~3番がヒットなしでよく勝ったなぁと思いますね

    若干ノーヒットの森野が心配。。まさか止まってないよね。。。w


    今年はベイ戦が平日開催が多くて行く回数が激減しそうですが明日。。。行きたいなぁ
                               (おそらくムリw仕事は罪ですw


    明日の先発予想はウチが小笠原,ベイがランドルフ。。。

    去年ありましたよね。。先発ピッチャーの書き間違いでランドルフだったのをグリンて書いちゃって

    バッター1人だけグリンが投げて残りをランドルフが結局8回3分の2を無失点に抑えたなんて試合。。。

    うむぅ。。。侮れない。。。。

    気を引き締めてかからねば。。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村




    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.04.06 (23:42) xx URL xx EDIT
    今晩は

    昨年グリン投手が1イニング投げて降板したゲーム
    現地に居ました^^

    あの時もこちらは小笠原さんでした。
    何か因縁を感じます。

    初回に森笠選手に2ラン打たれた以外はほぼ完璧でした。

    さてカスティーヨ選手は評判いいですね。
    先日読売戦でも価値ある一発を放ちましたし、手ごわい存在となりそうです。
    yosi
    2010.04.06 (23:56) xx URL xx EDIT
    こんばんわSkyさん^^
    あっその試合現地に。。。いらしたんですか。。
    んで小笠原でしたか!
    なにか変な記憶を呼び起こさせてしまったかもしれません
    カスティーヨヤバそうです
    注意大だと思いますね
    川村ローラ
    2010.04.07 (11:29) xx URL xx EDIT
    そういえばグリンっていつの間にかいなくなっちゃってましたねぇ。そんな悪くないピッチャーだったような記憶がありますけど、黒星がダントツに多かったですよね。。そんなことを思い出しましたw

    今年はハマスタ平日多いんですかー。残念。ちょっと遠いですもんね。
    そういや去年ハマスタ観戦中に、3匹のG(黒くてカサカサ動く方)に囲まれて試合どころじゃなかったのを思い出します。
    って、ヘンなレスしてすみませんw
    yosi
    2010.04.07 (18:51) xx URL xx EDIT
    ローラさんこんちわ^^
    いつもどうもです^^
    グリンって確かに負けが多かったですけどなかなか良いピッチャーだったような記憶がありますね
    真っすぐも力があったし。。。
    ハマスタにGですかー???
    どの辺り???
    女の子はGに弱いんですね~
    僕は全然平気っす^^って言っても好きではないですよw


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/389-4c7c7498












    xx HOME xx




