中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    合言葉は”準規に勝ち星を”! 
    2010/04/04 /21:42
    先発伊藤準規が阪神打線を8回1失点に抑えプロ入り初勝利

    好調だった阪神に3タテ食らわす愉快な週末になりました

    今日の試合の結果とスコアー

    junnki4.jpg

    先ずは,プロ初勝利おめでとーー!

    初回こそ硬さが目立ち先制点を与えましたが2回以降7回までヒットを許さず

    尻上がりに調子を上げて結局8回まで投げ,そのウラチームが勝ち越し勝ち投手となりました

    今季先発ピッチャーの中で一番長いイニングを投げたんじゃないかな(チェンがいました(汗

    球数も8回で98球とまずまず,阪神の例の拙攻にも助けられた面もあるにせよ

    褒められる内容だったと思います

    森繁コーチがもの凄く嬉しそうだったのが印象的でした

    ドラゴンズファンが待ち望んでいた準規の白星ですが

    チームが勝ち越したのは準規が降板後2アウトランナーナシ,バッターはセサルという場面から。。。

    以前セサルを『お騒がせ男』と評しましたが,なにか持ってるかもっすね(なにかはまだ分かりませんが

    セサルから森野,勝ち越しはブランコ!その瞬間,ガッツポーズした人全国に何万人いたでしょうかww

    ブランコの当たりはガッツポーズしたドラゴンズファンの後押しを受け

    ファースト ブラゼルのミットの上を超えライト前に,セサルが小躍りしてホームイン^^

    ナゴヤドームにいた訳でもないのにしばらく興奮収まらずという自分でしたけど

    いやぁ~ホント痺れましたぁ~

    今日の合言葉は”準規に勝ち星を”といったとこですね

    8回の攻撃にそんな執念のようなものを感じたのは自分だけではないはず

    その後は久保田がたまにやる勝手にコケるパターン+平野のやらかしで勝負あり


    ウイニングボールを森繁さんが準規に渡す前に冗談でスタンドに投げ入れようとして

    慌てた準規に笑って渡すシーンが映りましたが微笑ましいですねぇ^^


    良かった良かった^^

    気の利いた文句なんか浮かんできませんがとにかくおめでとうです


    荒木が戻ってきました!

    荒木が復帰「やっと開幕」…中日

    まぁポツポツやってもらいたいですよ,肉離れという報道がありましたが厄介ですからね

    本格的に戦列復帰は金曜日からの東京ドームからになるんでしょうか

    関東6連戦が来週ありますがハマスタだと野外だし。。。。。

    でも今日守備にも入ったからなぁ。。

    思ったより軽症だったのかもしれませんがポツポツいってもらいたいです


    今度の日曜日,非常に楽しみになってきました^^

    サンデー準規見に行ってきます^^

    あの豪快な真上から投げ下ろすオーバースローで東京ドームを黙らせる。。そんな期待感でいっぱいです



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.04.05 (11:33) xx URL xx EDIT
    セサルの小躍りしながらホームイン
    ちょっと見てみたかったなw

    とにかく、伊藤の初勝利、バンザーイですね!!
    次は東京ドームでプロ初完封ですね!!
    yosi
    2010.04.05 (19:03) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    いつもどうもです^^
    セサル。。。大喜びでしたよww
    結構カワイイヤツだったりして^^
    準規君期待大ですね!
    東京ドームが楽しみです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/387-92686878












    xx HOME xx




