中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    3連勝 
    2010/04/03 /22:46
    タイガーズの拙攻,自滅に助けられた感がありますがとりあえず3連勝

    今日の試合の結果とスコアー

    結果としては勝ったという事実が残りますがタイガースの江草,メッセンジャーの登板

    後は9回,新井のエラーが勝ちの要因という事になりそうです

    昨日辺りから言われてることですが金本の状態も酷そうですね

    まぁウチからすれば金本が出ていた方が助かるのは間違いないワケですが。。。

    個人的には金本の連続イニング出場記録更新についてはどうという事はまったくないんですけど

    タイガーズファンからもいいかげんにしろやぁという声があるのも事実

    逆に言えば今の状態のタイガースには負けられないなということも言えそうです


    森野 和田さんのバットが相変わらず好調

    9回は新井のエラーよりも森野のヒット,ブランコの四球を重く見たいと思いますね

    アレで勝負あったというところではないでしょうか

    ブランコがもし凡退していたら5番の和田さんは歩かされてただろうし

    その辺りもタイガースの投手継投に助けられました


    ウチの先発はチェン,7回を3安打2失点と試合をまとめましたが勝ちはつかず。。。

    その辺りの流れは去年から変りませんねぇ

    城島に打たれたホームランの場面は次のブラゼル勝負で良いはず

    なにムキになってんだか。。。ったくまぁここらもチェンも魅力なのかもしれません(と無理やり納得w


    中日・落合監督、浅尾を絶賛「ほかにいないだろ」の記事

    もちろんあのプレーは素晴らしかったんですがその前に先頭バッター出さなきゃいいじゃない?

    という思いもあります

    9回も先頭バッター四球ですからねぇ,結局ゲッツーで切り抜けましたけど若干,不安っす



    どうも解せないのが7回の藤井のバントのシーンなんですが

    バントなら小池がいるだろと全国のドラゴンズファンが突っ込みを入れたんじゃないですかねwww

    果たして,監督の藤井に対する思いは。。。。


    Good news!

    荒木4月9日・巨人戦で復帰か…中日の記事

    リードオフマンの復帰が近そうです

    1番不在に悩まされてとうとう井端を1番に戻しちゃったという荒治療で乗り切ってきましたが

    帰ってきます!

    araki2.jpg

    荒木不在がこんな大きく感じるとは思ってませんでしたがw

    戻ってきますか!

    金曜日の東京ドームのチケットの手配の事が頭をグルグルしてしまってますwww


    さて,明日はドラゴンズファン1番の注目 伊藤準規プロ初勝利なるか!

    っというところですがある意味手負いの(アニキ金本)虎には正直負けられません



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/386-e4d1ea41












    xx HOME xx




