中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今季観戦初勝利 
    2010/04/02 /00:16
    先発バルデスがなんとか5回を2失点でしのぎ,代打小池が値千金の逆転ホームラン

    ブランコがホームランで突き放し,最後は心配された岩瀬がいつもの4凡退で今季観戦初勝利

    今日の試合の結果とスコアー

    barudesu2.jpg

    初回いきなり福地,青木にホームランを打たれたときは思わずめまいがしましたけど

    ガイエルの鋭い当たりが強烈なファーストライナー,ブランコがキャッチし

    その辺りでもしかしたらラッキーあるかもという感じがしましたね

    それでも5イニングのうち先頭バッターを出す事1回の福地のホームランも含めて4イニングですから。。。

    先ずは来日初勝利おめでとうというところですが課題はあります

    oyamann.jpg

    ヒーローは小池ですが影の立役者は小山かな,初回は球が甘く入ったところを打たれましたが

    その後は,いいリードでバルデスを引っ張ったように思えます

    同点犠飛,その後2安打の四球と小山いい仕事しましたねぇ

    いつも思いますがトライアウトでよく取れたと思います,小山を。

    junnki.jpg

    今日はブルペンに伊藤準規がいまして,凛々しいっす

    junnki2.jpg

    かっこえぇなぁ~^^スケールの大きなピッチャーになってほしいです


    今日はパリ帰りのドラゴンズ仲間の方たちと見てましたが昨日一昨日と勝利に飢えていたんでしょうねww

    共に勝利の喜びを分かち合ったというところです^^

    あっどうもお土産ありがとうございます^^


    まぁその他もろもろいろいろあった試合ですが今日は書ききれませんw

    珍しい井端のエラーとか,セサルの送りバントとかねww


    勝ってガッツポーズをしたのが久しぶりでしたが気持ちいいもんです

    なんとか明日も仕事頑張れそうですゎ^^

    やっぱり面白いね,野球って^^


    明日からは好調タイガースとですが吉見,チェン,準規がやってくれると思ってます

    今日は気持ちよく眠れそうですw

    ではでは,おやすみなさいzzzz



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村




    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.04.02 (02:05) xx URL xx EDIT
    観戦お疲れ様でした。
    逆転勝利となりよかったです。

    岩瀬のセーブがうれしいですね。
    早い段階でついたのは大きいと思いますよ。
    今後期待できます。

    守備もいじってきましたね。やっぱ岩崎でいいでしょう。
    1番井端もいいじゃないですかね。6番がポイントですね。

    次の阪神戦も期待ですね。
    やなぎ
    2010.04.02 (08:59) xx URL xx EDIT
    とりあえず、1つ勝てて一安心ですね~

    バルデスは、ハラハラのピッチングでしたが
    1つ勝った事で、次のピッチングがどうなるか
    期待したいですね!!
    yosi
    2010.04.02 (16:11) xx URL xx EDIT
    カズさんこんちわ~^^
    初回はへんな汗が出ました(汗。。。w
    岩瀬も気分がスッキリしたんではないでしょうかね
    とりあえずセーブが付いて。。
    1番井端には少し驚きましたけど監督もいろいろ考えてるんでしょうね
    そうなると6番が。。。適任者としては藤井じゃないでしょうか
    yosi
    2010.04.02 (16:15) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんにちわ^^
    ようやく勝てました。。。。
    勝つと負けるのではこんなに気分が違うもんなんですね
    昨日の2回以降のバルデスならなんとか期待できそうです
    次回登板が楽しみです^^
    川村ローラ
    2010.04.02 (17:02) xx URL xx EDIT
    こんにちはー。いやー、バルデスに私は謝らないといけませんw
    そして私が来た途端に調子を崩し始めたカツオさんにはお礼をば。(^^)
    でも昨日一番思い出に残ったのはバルデスの大飛球と、
    セサルがバント決めた直後の神宮の雰囲気ですw
    3日間観戦おつかれさまでしたー。

    追伸、何回かちらちらブルペン前行ったのですが結局お姿見破れませんでした('・ω・`)ちょっと恥ずかしかったのでガン見もできず・・・残念('・ω・`)
    yosi
    2010.04.03 (02:09) xx URL xx EDIT
    ローラさんこんばんわ^^
    昨日のバルデスの好投はある意味想定外ですからね
    全然おkですよ^^
    そうそうセサルの送りバントの後のスタンドのざわめきったら今考えると可笑しかったですよね^^
    ローラさんもお疲れ様です
    ブルペン前いらしたんですか!残念です~
    なにかと球場内をウロウロしてるもんですから,その時だったかもしれないです~。。。
    次回!お逢いしたいっすね^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/384-fede0cd3












    xx HOME xx




