中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    鬼門 
    2010/03/31 /23:24
    今年も鬼門となりそうな予感がビシビシする神宮 第二夜です

    今日の試合の結果とスコアー

    強い。。強すぎる。。

    どうしてヤクルトはドラゴンズに対して神宮ではこんなに強いんでしょうか。。。

    先発がキッチリ試合をつくり,1,2番が塁をかき回し,クリーンナップ+宮本 藤川まで繋がりまくる。。。

    ウチもそんな野球を理想としてるんですけどね,うまくいかないときはこんなもんでしょう。。。

    gasa~ra

    オープン戦好調で期待された小笠原でしたがデントナに打たれた1本目のホームランは

    内角低めのボール球。。。アレを持ってかれたら投げる球がないっすね

    完全な力不足,対デントナという勝負はもう少し球威がないと厳しそうです

    っつうか,デントナ調子良すぎるなぁ。。。

    ウチもまったく去年の教訓が生かされてないですねぇ,まったくパターン一緒だし。。。

    小笠原に関しては今季初っ端の登板ということで次回に期待したいです

    元来,血の気が多いタイプだという小笠原 今日の怒りを次回の登板にぶつけなくてはいけません

    morinono2.jpg

    選手会長!今年一発目,非常に森野らしい放物線のホームランでした

    相変わらず好調キープ,森野が懸命にチームを引っ張ってます



    試合はといいますと,ヨーイドンで0-3スタート,

    和田さんのホームラン,小笠原の意地のタイムリー,セサル!懸念されていた左で,しかも館山から打った!

    で,同点として今日は館山やっつけちゃうんじゃぁ。。。なんて淡い期待も

    4回デントナの今日2本目となる2ランでほぼ試合は決しましたねぇ

    デントナ,ガイエルは見ていてスイングがメチャ怖いですよ

    投げる方はもっと怖いんだろうなぁ。。。。。


    セサルは諸刃の剣とでもいいますか。。なんと言ったらいいのか。。。

    確かに館山から打ったホームランは凄いですけどセカンド守備は恐ろしいですなぁ。。。

    セカンドに打球が飛ぶと一瞬3塁側の時が止まりますもんねww

    記録にこそなりませんでしたが3回先頭の田中の当たりも荒木なら楽勝だったろうし(分かりませんけどねw

    7回のエラーもコレも荒木なら楽勝wだったかもしれないし。

    ドラゴンズの特徴である内野守備の鉄壁さが綻び始めています

    荒木不在がここにきて大きいなと実感しますね


    さて,さすがに今年初っ端から連敗でどうしてもネガティブになってしまいそうなんですが

    明日も試合はあるんです!

    切り替えないといけないところですね


    明日の先発なんですが大方は吉見という予想ですが果たして中五日で来ますでしょうか

    今日ブルペン前にいて見てましたがバルデス,一度もブルペンに入りませんでしたけど

    もしかして明日あるのかもしれません

    今日の試合展開ならバルデス投げてもおかしくなかったですからねぇ

    吉見で勝ちにいってほしいという反面,シーズン始まったばかり ムリしないで安全に中六日でも

    いいんじゃぁないかなぁというのもあります。。。

    achako2.jpg

    試合を見つめる浅尾の視線の先は。。。


    明日は浅尾,岩瀬リレーでビシっといきたいっすね!

    今日より暖かくなるそうでドミニカ勢の動きもよくなるでしょう(期待込めて

    明日。。。もし負けたら『負け男』と呼ばれそうですwww

    ではでは,明日も神宮で^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    川村ローラ
    2010.04.01 (10:52) xx URL xx EDIT
    おはようございます~。昨日は小笠原さんがまさかの大誤算でしたね・・・
    ほんと、オープン戦と実戦だと全然違うというか・・・
    チェンとは皮肉にも真逆になっちゃいました(ノд`)
    今日は私の開幕試合です!yosiさんは3試合とも参加なさってるのですか??すごいです!
    私は初のバックネット裏からの応援ですが・・・
    (お会いできたら)神宮で会いましょう!(^^)/
    yosi
    2010.04.01 (12:07) xx URL xx EDIT
    ローラさんこんちわ♪

    やっぱり先発の出来と1,2番がヤクルトとの差ですね…
    今日神宮ですか!!

    お会いしたいですねぇ♪

    僕はブルペン前にいますよ!
    黒のコートに首からカメラ下げてます

    良かったら声掛けてくださいね

    ローラさんが来て勝ったら女神と呼ばせてもらいます♪


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/383-06cea975












    xx HOME xx




