中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    敗戦も。。明日は。。 
    2010/03/30 /23:57
    先発 山井が想定内の乱調,ヤクルト ルーキー中沢にプロ初勝利献上

    今日の試合の結果とスコアー

    球場に着いたのが丁度6時,金髪の松浦あややが国歌斉唱です

    始球式もあややが。。。

    ayaya.jpg ちょっと遠いですが。。。

    ayaya2.jpg 188であやや??? I88か。。。

    moririnnn.jpg

    好調キープっすね~森野^^

    burannkoko.jpg

    今日も打ったるよ~ん

    burannkoko2.jpg

    りゃぁ~!

    burannkoko3.jpg

    神様のおかげですw


    偵察メンバー『7番 小笠原』を入れたということはある程度ベンチは中沢を読んでいたのかな

    左対策の小池が機能しなかったとか,6回の井端の満塁ゲッツーだとか

    あ~あというところはあったにせよ中継ぎ以降が試合を締めました

    ルーキー松井雅にヒットがでたし(いい当たり,ナイスバッティング!

    イムから大島がポテンだったけどヒットを打ったし(良太,三振ヤバいぞ!

    負けたけど悲観的に考えなくても良いんではないかな思います


    しかししかし,寒かったですねぇ神宮は。。。。

    今日神宮で観戦された方々,お疲れ様でした,風邪には気をつけましょう

    ではでは,また明日。。神宮で

    おやすみなさいzzzzzzz



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    関連記事
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.03.31 (08:51) xx URL xx EDIT
    寒い中、応援お疲れ様でした!!

    山井が大荒れでしたね~
    でも、中継ぎがきちんと抑えてくれたので
    先発がきっちりゲームを作ってくれれば
    何とかなりそうですね~

    今日の小笠原に期待です!!
    kazukun0327
    2010.03.31 (09:08) xx URL xx EDIT
    昨日はさむーい試合でしたね。
    お疲れ様でした。
    ブランコの一発だけでは温まりませんね。
    6番井端にほんとチャンスがめぐりますね。
    ポイントゲッターですよ。ほんと

    今日はリベンジ。期待しましょう。
    yosi
    2010.03.31 (23:29) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    山井四球6じゃぁ守ってる方も見てるほうもなんだか。。という感じですね
    中継ぎはいいんですよねぇ
    先発が試合を作ればウチのペースに引き込めますしね
    でも。。今日は小笠原が。。。あぁぁ~
    yosi
    2010.03.31 (23:34) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわっす^^
    今日も寒かったっす(泣。。。
    6番井端ももちろんポイントゲッターですがやはり1,2番ですよね
    薄いっすなんか薄いですね
    今日の野本も機能しませんでしたしね。。。
    荒木復帰までは我慢かもしれません


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/382-2c3cab4c












    xx HOME xx




