中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今季初勝利 
    2010/03/27 /22:27
    チェンが11奪三振とほぼ完璧な内容で広島を完封

    6回,7回に見事な集中打で7点を奪って今季2戦目にして初勝利

    やっぱり勝つと嬉しいもんです^^

    今日の試合の結果とスコアー

    chennchenn.jpg

    よくよく考えてみると今日のチェンの好投を引き出したのはキャッチャーの小山だったのかもしれません

    3月13日の西武ドームでのオープン戦で考えられないほどボッコボコにされた時は谷繁だったのですが

    19日のヤクルト戦では小山にキャッチャーをチェンジ,そして好投

    それが今日に繋がっていたんじゃないでしょうかね

    チェンに関しては制球はアバウトでok,だいたいこの辺りに投げてくればいいよ的な感じの

    小山が合ってるのかもしれないですね

    それにしてももの凄いピッチング内容でしたけどこれを来週のタイガース戦

    そして2週間後の東京ドームG戦でやってもらわないといけません

    まぁ今日はホントナイスピッチングでした


    打撃陣は6回に突然繋がりだし,セサル 森野 ブランコが連打で満塁,和田さんが初球を豪快にスタンド

    まで持って行き,試合を決しました

    好調をキープしてるようで頼もしく思えますねぇ


    それとこの試合,ルーキーの大島,松井佑にヒットが出ましたけど嬉しいでしょうね,本人たちも。

    大島のヒットは惜しくもランナーのチェンの足に当たりアウトになるという(記録はヒット)

    その時の内容が良かったように思えます

    プロ初ヒットがこれというのは忘れられないでしょうww

    大島は目一杯緊張してたようですがこれで体の力が良い感じで抜けて明日からも期待できそうです


    ある意味問題児的な捉え方をされつつあるセサルが2安打と好調をアピール

    難しいスタンスの選手ですがやってくれると信じたいですね

    もう少しセサルは見てみようかと思います


    さて,明日は先発誰でしょうか?

    準規という線が濃厚,小笠原が若干アリという感じでしょうかね

    この後のローテを考えるとやはり準規かなとは思います

    ところで,明日の広島の先発予定の篠田とは。。。ダレ???

    こんな感じのピッチャーらしいです↓

    広島カープ篠田純平

    勝つってやっぱり気持ち良いもんです^^

    早く今年もスタジアムで思いっきり!ガッツポーズしたいですね~



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    川村ローラ
    2010.03.28 (00:40) xx URL xx EDIT
    こんばんわ!私もちょっと思ったのですが小山選手がチェンとは
    相性が良いのかなと。(相性って漠然とした言葉ですが)
    去年もチェンー小山バッテリーで勝利に導いた試合が結構あった印象です。(印象って言葉も信用ならないですが)
    カープの篠田は去年MAZDAスタジアムで昌さんがぼっこぼこにされた時に完封されたピッチャーですね。。
    サングラスかけてました。
    いやー明日準規先発ですかね、楽しみです!(^^)
    やなぎ
    祝・初勝利!!
    2010.03.28 (09:37) xx URL xx EDIT
    昨日のチェンは完璧でしたね!!
    小山も良いリードしてました
    初回はアバウトなコントロールでしたが
    2回以降は、内、外と完璧なコントロールだったので
    まったく点を取られる気がしませんでしたよ

    打線もようやくお目覚めなので
    今日はどんな繋がりを見せてくれるのか、みものっす
    篠田なので、藤井と松井佑がスタメンかもしれないですね~
    yosi
    2010.03.28 (18:31) xx URL xx EDIT
    ローラさんこんちわ^^
    小山はチェン専任ありそうでうね
    でも専任だけじゃなくてガンガンレギュラー狙っても良いと思います
    チェンはやっぱり良いですね^^うんうん^^
    広島の篠田。。。今日は見られなかったですけど良さげでしょうか。。
    しかし詳しいですね~
    僕は基本的にドラゴンズの選手しか興味ないもんですからwww
    準規は今日4回で降板っすか。。。。どうだったんだろ。。。
    yosi
    2010.03.28 (18:36) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんちわ~^^
    昨日のチェンは最強ですね。。間違いなく。。
    昨日のピッチングならメジャー級でしょうけど。。。
    コレが続けばいいんですけどね~
    今年の打線は繋がりがありそうかもです
    でもそれもこれも1,2番次第といったところでしょうか
    今固定できない1番に荒木が入ればまた違ったゲーム展開もできそうですしね


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/379-68daeb03












    xx HOME xx




