中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    開幕メンバー発表! 
    2010/03/24 /22:18
    ともかくこのメンツでスタートという事です

    【投 手】
    12 清水 昭信 13 岩瀬 仁紀 18 伊藤 準規 19 吉見 一起
    21 チ ェ ン 23 鈴木 義広 29 山井 大介 33 平井 正史
    41 浅尾 拓也 43 小笠原 孝 45 バルデス  67 高橋 聡文
    69 小林 正人

    【捕 手】
    27 谷繁 元信 47 松井 雅人 65 小山 桂司

    【内野手】
    6 井端 弘和 25 新井 良太 30 森野 将彦 42 ブランコ
    46 岩崎 達郎

    【外野手】
    4 藤井 淳志 5 和田 一浩 7 セ サ ル 9 野本 圭 
    32 大島 洋平 44 小池 正晃 56 松井 佑介


    妥当ではありますが敢えて言うなら前田福田が洩れてしまったか~と言うところだけかな

    前田はキャンプ,オープン戦と頑張ってきたと思うんだけど小山>前田という図式には

    少しだけ違和感があります(小山,岩瀬の球は取れるようになったのかな???

    前田は代打候補にも挙げられていましたが右の代打は新井,小池でまかなうのでしょうかね

    捕手3人制ということで谷繁の早い場面での交代,代打というシーンが見られそうですが

    今年は新井君やってもらわないとね


    ピッチャー陣に目を移すと予想される先発ピッチャーが6人登録されました

    これはある意味”サプライズあるぞ”という事ではないでしょうかね

    誰が投げてもおかしくない,準規ありのチェン,吉見勿論ありで小笠原もスタンばってます

    大サプライズは山井。。。コレはさすがにないでしょうww


    荒木の2軍落ちに伴い,若干の守備変更もありそうです

    外野手登録のセサルがセカンドに回るため外野(センター)にはやっぱり藤井が入るでしょう

    ライト大島で決まり!


    ところでまったく消息不明の河原なんですがあるところで聞いた話だと

    ケガとか故障とかではなく超超スローペースでの調整をしているという話を聞きました

    去年頑張ったからね,今は少しだけ復活してきたかなと思われる平井もいるし

    調整をしっかりしてもらってまたピンチの時,河原の出番が来るはずです


    先ほどの記事にも書きましたが荒木が戻ってきた時ですね。。どうするんでしょうかね

    セサルをセンターに戻して藤井がまたベンチ???

    きっついなぁ。。。落合さん。。。

    まぁ開幕数試合はセサルを見ましょう

    先日の西武ドームのセサルの打席です



    あらら。。。三振のシーンでした。。ww

    シーズンではこんなシーン少なくなるよう頑張ってもらいたいもんです。。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.03.24 (23:59) xx URL xx EDIT
    今晩は

    荒木さんが戻るまでの間、藤井さんに大爆発をお願いしたいです^^
    ルーキーもフルシーズンは難しいでしょうから英智さんはいつでもスタンバイです。

    先発ローテ大注目ですね。
    拙ブログでも明日予想してみます!!
    やなぎ
    2010.03.25 (12:37) xx URL xx EDIT
    福田は、新井とタイプが似ているので、新井が選ばれたって事で落選は分かりますが

    前田はオープン戦でも頑張ってただけに残念っす
    小山は2軍で良い動きしてたんですかね?
    ファームでもしっかり調整して、上がってきてほしいです
    yosi
    2010.03.25 (20:54) xx URL xx EDIT
    Skyさんいつもどうもです^^
    藤井には2軍落ちの鬱憤を晴らすような活躍をして欲しいです
    英智はウチの超スーパーサブですから^^
    1軍登場が待ち遠しいです
    先発ローテどうなるでしょうか。。。楽しみです^^
    yosi
    2010.03.25 (20:58) xx URL xx EDIT
    やなぎさんっこんばんわ^^
    前田は残念でした。。。今年勝負の年だと思うんですよね
    打てる捕手ってなかなかいませんから。
    小山は。。。どうなんでしょう。。
    まずは見守るしかなさそうですね


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/376-9f2108ed












    xx HOME xx




