中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Rick James-Mary Jane vs チェン 中日ドラゴンズ 
    2010/03/23 /22:34
    明日,開幕の1軍登録メンバーが発表される日です

    開幕投手有力と見られるチェンとRick Jamesなんて組み合わせどうでしょうか

    Rick James-Mary Jane vs チェン




    最近よく飲むお酒 2010032000590001.jpg 抜群に美味い酒っす^^

    先日,下北沢のとあるソウルバーで聴いた曲ですが,なにかすごく心地よくてですね,お店のマスターに

    この曲なんですか?と教えてもらったのがこの Rick James-Mary Jane なんです

    なんとなく聴いた事はあるんですが誰のなんと言う曲かは分からなかったんですよね

    お店のマスターによると”この曲大ヒット曲ですよ”なんて教えてもらったのですが

    凄く良い曲だなと思います

    どうしても気になって家にあるRick Jamesのレコードを漁っておりましたら

    持ってましたwwwベスト盤ですが^^

    多分1980年前後の曲だと思うんですけど当時ロック少年だった自分には今までは縁がなかったと言う事ですかね

    その筋の方々には聴き慣れたこんなソウルクラシックも今の自分にとっては

    もの凄く新鮮に聴こえるのであります



    にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons soul * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    2010.03.23 (23:16) xx URL xx EDIT
    今晩は
    チェンさんの剛球に酔いしれながらこの曲とともにお酒を飲んでみたいです^^

    開幕戦は仕事のため帰宅後、録画をみることになりそうです(涙)。
    yosi
    2010.03.23 (23:28) xx URL xx EDIT
    こんばんわ~^^
    多分。。Skyさんですよね^^
    いつもどうもです
    いいですね~こんな曲でお酒飲むなんて最高です
    僕も開幕戦は見られません。。。
    録画でも見られないんです。。。
    ウチもスカパー入れたいです。。。
    CUBE
    2010.03.24 (00:13) xx URL xx EDIT
    あはは(^O^)
    懐かしいっていうか
    ワリと今でも聞くから定番って感じで♪
    昔、バブルガムブラザーズがソールトレインの特番かなんかで
    ソウルダンスの基礎をこの曲でやってました。

    ・・・で、
    何度も聞いてはステップの練習してましたよ(汗)
    yosi
    2010.03.24 (00:23) xx URL xx EDIT
    CUBEさん久しぶりです~お元気でしたか?
    そうですか定番ですか!
    知ってますねぇ~!
    やっぱり有名だったんだ。。この曲。。
    CUBEさん,ソウルのステップやってたんですか?
    見たかったなぁ~ww
    川村ローラ
    はじめまして!
    2010.03.26 (14:22) xx URL xx EDIT
    開幕日にこんにちわ!はじめまして。
    ドラファン&静岡出身&東京在住&ソウル好きと、
    共通点が多いので前からのぞかせてもらってたのですが、
    お初に書き込みします!
    私はこのリック・ジェイムスの彼女だったといわれる
    Teena Marieにちょっと前にハマってました!
    とても素敵なシンガーです。。
    私もTwitterやってるので、フォローさせて頂きます!(^^)/
    では、あと3時間半後を楽しみに待ちましょう☆
    yosi
    2010.03.27 (04:43) xx URL xx EDIT
    ローラさんこんばんわ^^
    はじめまして^^
    親近感湧きます.もの凄く^^
    まさかドラゴンズファンの方でソウル好きで静岡出で東京在住の人がいるとは思いませんでした。。ホント近いっすね!なんか^^
    Teena Marie。。。OOO LA LA LAのレコードだけ持ってます^^
    大好きな曲です,リックジェイムスの彼女だったんですねぇ
    Twitter僕もフォローさせてもらいました^^よろしくです^^
    。。。今日は負けちゃいました。。。
    また明日がありますよ!ね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/374-19271e5f












    xx HOME xx




