中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    先発解体 
    2010/03/16 /22:37
    伊藤が乱調で1回で降板,続くバルデスもハム中田に2連発

    ここに来て先発陣再編成に迫られそうです

    今日の試合の結果とスコアー

    タイトルの『先発解体』というのは少し大袈裟ですが,伊藤君は少し厳しいかなという印象

    まっ実際投げてるところ見てませんからなんともですけど

    1回降板後,ブルペンで投げ込んだそうだからケガ,トラブル等ではなく単なる打たれたから降板という事でしょう

    スコアー見ると初回先頭バッターに四球,2番二岡には右前におっつけられたんでしょうかね

    もうこの時点で森繁ヘッドは頭から湯気がたってたでしょうwww
    明日の森繁ヘッドの伊藤君に対するコメントが楽しみですww最近結構面白い事言うですよね森さん

    バルデスとの兼ね合いになりそうですけど,もう一回伊藤君には登板機会があると思います

    そこである程度,というか結構な内容の投球をしなければならなくなりました

    19歳の右腕は果たして。。。。


    バルデスがハム中田に2発献上してしまいましたが失点はこの2発による3点のみ

    5回投げての3失点。。。ギリで残ったかな。。。


    え~っと。。開幕までにマサさん 朝倉 中田がいないと仮定して。。。

    吉見 チェン 小笠原確定

    山井 バルデス 。。。んで。。川井次第でやっぱり伊藤君か

    っうか山井も怪しいからね,充!久々来るか!

    っとまぁなかなか厳しい先発投手陣ですがこう考えてみると伊藤君に頼らなければならない状況はヤバいかもですね


    負の連鎖という訳ではないんでしょうが,浅尾が今日も連打で1失点。。。

    失点続きで本人も納得できずにいるとは思いますが浅尾に関しては2軍で調整はナイと思いますけどね

    悪いところは本人が分かってると思いたいです

    先日,西武ドームで納得できない顔でマウンドから降りる浅尾の顔を思い出しますね


    おまけ



    先日の西武ドームブルペンでの浅尾君です

    さて,浅尾君の投げてる球はパームでしょうか,フォークでしょうか

    2者択一でどうぞwww



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村 
    関連記事
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.03.16 (23:00) xx URL xx EDIT
    今晩は

    準規投手は読売が相手でないと燃えないのでしょうか?
    冗談はさておき1回で降板というのは少々心配です。
    ケガ等ではないことを祈ります。

    3月、4月は五分で良いなどと言っていますと、昨年と同じになってしまいますが、必ず上向くと信じて応援したいと想います。
    kazukun0327
    2010.03.16 (23:07) xx URL xx EDIT
    こんばんわ!

    先発の数が足りませんね。。中継、抑えも揃いはしましたが不安が残ります。
    打線でカバーというのもなかなか考えにくく。。
    不安ですわ。朝倉、中田、川井このあたりが戻ってこないといけないですね。
    yosi
    2010.03.16 (23:37) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    伊藤君はホント良い球があるだけに期待してしまうんでしょうね
    若いしまだいろいろうまくいかない事もあると思うんですが潜在能力はハンパではないです
    シーズンで大化けしないかなと淡い期待ですが持ってます
    yosi
    2010.03.16 (23:42) xx URL xx EDIT
    カズさん~^^どうもこんばんわっす~^^
    どのチームもピッチャーで苦労してそうですがウチの先発陣もかなり薄いっすねよく見たら。。。。
    中田 朝倉は2けた勝たないといけません!
    川井はどうなんでしょう。。開幕に間に合えば良いんですけど。。。
    打線は。。。シーズン入っての爆発に期待したいですが。。。。
    やなぎ
    2010.03.17 (12:26) xx URL xx EDIT
    先発、足りないですね~

    教育リーグでも、長峰、赤坂、岩田、山内くらいしかいないので
    怪我人が戻ってくるまで、我慢の起用が続きそうっす・・・

    充君は、何してるんですかね?
    yosi
    2010.03.18 (00:02) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    どうも先発4,5番手辺りからあやしくなります
    教育リーグのメンバーも小粒ですからなんとかやりくりっていったところでしょうか
    充は一体どうしてるんでしょうか
    情報がありませんね。。消息不明なんてことにならなければいいんですけどね


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/368-6cf446d8












    xx HOME xx




