中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今季初観戦 
    2010/03/13 /21:53
    今日西武ドームで観戦されたドラゴンズファンの方々お疲れ様でした

    結果???知りません。。ww

    kobamasa.jpg

    今日の試合の詳細とスコアー

    chenn2.jpg


    写真って難しいです。。でも面白いですねぇ~^^

    ibatann.jpg

    なかなかうまく撮れませんが。。。
    こないだ買ったカメラ初めて使う訳ですからこんなもんかな。。。

    ibatta2.jpg

    オープン戦だから結果より内容。。って内容あった??今日??

    fujii.jpg

    試合を見つめる藤井の顔が寂しそうに見えます。。。

    藤井!負けるな!明日は出番がある!(はず?)

    burachann.jpg

    burachan2.jpg

    ブランコは多少体がシェイプされたんでしょうか。。。

    2塁打打ったときの走りはなかなか良かったと思いますねぇ

    wadasann2.jpg

    今年も大いに期待してます!和田さん!

    suzuki2.jpg

    鈴木は今年ヤルでしょうー

    achao2.jpg

    あちゃおはまた今日も失点。。。
    ホームランを打たれましたが降板時マウンドから降りる時しきりに右腕の振り方を気にしてました
    なにか腑に落ちないところでもあるのでしょうか。。。


    明日は岩瀬登板するのではないかとネット上ではいろんな情報があるようですが
    実際どうでしょ。。。

    いつもお世話になってるSkyさんとお会いできて良かったです
    わざわざ声を掛けていただいてありがとうございます
    またスタジアムでお会いできる事を楽しみにしてます

    明日も朝7時から卓球→午後野球とハードなので今日はお休みなさいです

    ではでは,明日もまた西武ドームでw



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons観戦'10 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.03.13 (22:36) xx URL xx EDIT
    観戦ごくろうさまです。
    試合は退屈でしたでしょう。
    オープン戦といえども5連敗はいけませんね。

    写真の方は大きく載せてますね。
    ブルペンの風景いいですねー。
    手前のネットにピントが合ってますね。

    思いっきりネットに近づくか、アップして選手にピントが合うようにするといいですよ。

    明日はいい試合になるといいですね!
    yosi
    2010.03.13 (22:51) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわです^^
    うまくいかないんですよーー。。。
    そうなんですよ,ネットにどうしてもピント合っちゃうんですよ
    近づくかアップで選手にピントですね!
    早速明日やってみます

    明日は良い試合というかオープン戦といえども勝ちたいっすね^^
    テンコちょ
    2010.03.14 (00:30) xx URL xx EDIT
     yosiさんこんばんは!
     試合については何も触れないようにします…

     良い写真が取れてますね~
     最新兵器の使い心地はどうですか?
     今日の試合もいっぱい取ってきてくださいね~
    yosi
    2010.03.14 (20:24) xx URL xx EDIT
    テンコちょさんこんばんわ~^^
    昨日って試合ありましたっけ???ww
    覚えてないですねぇ~^^

    写真いいですか?
    良かったです^^臨場感を持たせたつもりなんですけどね^^
    今日も撮ってきましたよ~
    sky
    2010.03.14 (21:27) xx URL xx EDIT
    昨日はお会いすることが出来て嬉しく想いました。
    またどこかのスタジアムでご一緒できるといいですね^^

    一転今日は良い試合となって良かったです。
    藤井さんも先制タイムリー放ったようですね(まだ録画を観ていません)。

    これからも良い写真撮っていきましょう!!
    yosi
    2010.03.14 (22:27) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ~^^
    昨日はどうもでした^^

    今日藤井は意地を見せましたね~
    良かったです
    彼には結果が必要ですからね

    写真はこれからまだまだ勉強ですよ
    またSkyさんの写真使わせてもらいますね


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/365-c535cbb0












    xx HOME xx




