中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    西武ドームは1塁側がビジターです 
    2010/03/11 /22:12
    オープン戦2度目の1安打完封負けですが小笠原の好投が光った試合のようです

    今日の試合の結果とスコアー

    シーズンに入ってる訳でもないので結果は問いたくはないのですが

    1安打(しかもルーキー大島)しか打てないのは若干不安です

    まっ,今が疲れのピーク。。ということで仕方ないっすね


    打つほうはスルーして話はピッチャー陣に。。。

    小笠原いいっす^^

    ここまでオープン戦12イニング投げて失点0

    今日も6回を投げて5安打打たれるも失点0

    去年は巡り合わせもあってなかなか勝ち星も伸びなかったんですが

    今年はかなりイケそうな小笠原です


    そして,浅尾の前に投げるピッチャー候補で一番手とされる鈴木が今日も失点0でクリアー

    鈴木が入ることで浅尾への負担が軽減されると思うのですが

    デカイっす。。鈴木の復活


    密かに平井が好調キープ

    ドラゴンズ移籍当時のピッチングまで戻ってるとは思えないのですが

    とりあえず結果を残してますね

    シーズンもこんな調子なら河原の代わりに。。。って河原どうしてるのかねぇ


    いよいよ明後日,今年初観戦行って来ます!西武ドーム!

    念のためになんですが西武ドーム1塁側ビジターですからね^^

    ドラゴンズファンの方お間違いないよーに^^

    自分はフィールドビューシートと言って東京ドームで言うところのエキサイトシートみたいな所の座席です

    良かったら声を掛けてくださいww

    白のハンチング被ってぶっといジーンズ履いてますからすぐ分かるハズ^^

    楽しみ楽しみ^^

    ではでは,明後日西武ドームでwww



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2010.03.11 (23:34) xx URL xx EDIT
     浜松で現地観戦してきた感想をば…

     ◆荒木の守備範囲は凄い!
       2回に三遊間と二遊間へのショート内野安打が2本あったんですが…
       普通ならレフト前とセンター前へのクリーンヒットです!
       井端でも捕れたかどうか
       課題はスローイングでしょうか

     ◆森野の守備は安定してました
       1試合観ただけですがゴロの処理もスローイングも安定してましたよ
       昨年の不安定さは克服できたと思いたい!
       ファインプレー(三遊間のゴロへダイビングキャッチ)も披露してくれました^^

     ◆『ら様』は『ら様』らしいピッチング^^
       ランナーは出すけどホームに返さない!
       実に『ら様』らしいピッチングでした^^
       今シーズンもローテーションを守ってくれるでしょう!

     ◆セサルは
       前評判と違い打撃も守備も不安定な感じがしました
       センター確定はチョッと心配な気がします…
       (日本野球に慣れてくれれば大丈夫だと思いたいです^^)


     西武ドームは良席のようで楽しみですね^^
     先発は吉見でしょうか???
     土曜日は天候が崩れそうなので防寒対策バッチリでお出掛け下さい。
    yosi
    2010.03.11 (23:59) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん早速情報ありがとうございます。
    荒木はショートでもイケてるんですね~送球が若干の課題でしょうか

    森野は選手会長として今年は選手を引っ張ってもらいたいですねぇ
    そうですか守備も良かったですか。。実際この目で見てきます^^
    小笠原には今年かなり期待してますよ^^僕も^^
    ローテ守るピッチャーは貴重ですよ
    セサルはもうちょい様子見ですかね~
    本番になって爆発なんて淡い希望を持ってるんですがw

    西武戦は土曜日はチェンじゃないかなと思ってるんですけど
    分かりませんねぇ
    真冬の服装で行って来ますw


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/364-d0dfc2e3












    xx HOME xx




