中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    収穫はアキフミ??? 
    2010/03/07 /22:17
    今日の収穫はアキフミ。。。っと監督は思ってるでしょうか。。。

    今日の試合の結果とスコアー

    0-5で負けたという事はともかく,いろいろな不安要素が徐々に出てきた印象です
    (今日も映像は見てませんが

    いつまで続くのか,ブランコの大型扇風機並みの三振の山
    まぁまだ開幕は先ですからね,ブランコに関してはもう少し『見ケン』でいいでしょ

    バルデスの3番手というのは一時棚上げにして小笠原でどうでしょう。。。
    実績,現在の調子を含めて小笠原って今年は重要なポジションになりそうな気がしますけど。

    セサルは結局どうなの???
    実際見てないからなんともですけどオールマイティー=器用貧乏なんてことじゃなきゃいいですけどね
    打順,ポジション共にビミョーな感じになってきました

    井端は???
    井端が行方不明です~(汗w
    どなたか井端どうしてるのかご存知の方教えてくださいwww
    岩崎達がいいっすね^^
    井端を焦らすような存在になってもらいたいです

    え~。。。河原ってどうしてます???


    オープン戦初登板のアキフミ!

    見たかったなぁ。。。。今日投げたんですね~(驚
    ネット上で少し調べましたがあまり球が走ってなかったようですが
    三振は2つか。。
    投げられて開幕に間に合いそうだからまぁそれだけでヨシとしますか

    124289107248016101495_DSC_8534.jpg

    今年もマウンド上でアッキーの両腕をヒジ畳んだまま後ろにグイグイってやるの。。見られますね
    (判る人は判るこの事はww



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    感想です。
    2010.03.08 (00:46) xx URL xx EDIT
    今晩は 
    三輪さんのユニを借りて聡文さんが帰ってきました。
    岩瀬さんがどうなるかわからないのでこれは非常に大きいと想います。

    小笠原さんについては同感です。 ここまで順調に来ていますし、かなりやってくれそうです。

    私はチェン、吉見、準規各投手で1カード
    小笠原、バルデス、山井、川井投手のうち3名でもう1つのカードでどうかと想います。

    先の3人がカープ、タイガース、讀賣と当たっていくということです。 4月のベイスタースはその1週間前讀賣と当たる際に表のローテをぶつけるのでその3名がそっくりうちに投げてくると、かなり苦戦すると踏んでいます。

    井端さんが不在だとチーム力はかなり落ちますね。
    でも岩崎達さんもよくやっています!!
    やなぎ
    2010.03.08 (12:58) xx URL xx EDIT
    聡文が間に合ったのは心強いですよね~

    速球は、確かに140前後と物足りなかったですが
    スローカーブ、フォークのコントロールが良かったですよ

    これで、球速が戻ってこれば
    手が付けられなくなりますね
    yosi
    2010.03.08 (21:44) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ~^^
    MIWAさんのユニは去年はブランコが着たりww
    なかなか重宝してるようです^^
    やはりローテの順序については吉見チェンを軸にという事は間違いないですけど
    3番手以降をどうするのか注目したいところですね

    勿論井端の力は必要ですが次世代アライバにもそろそろ台頭してきてもらいたいです
    岩崎達の守備はキテますからねぇ
    岩崎達にも今年は注目したいです
    yosi
    2010.03.08 (21:49) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ~^^
    貴重な情報ありがとうございます
    やっぱりそうですか。。若干スピード足りなかったですか。。
    アキフミはある程度の実績もありますし開幕までになんとかなりそうですね^^
    マウンドで踊るようなアッキーの姿を早く見たいもんです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/360-6f4105ae












    xx HOME xx




