中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    開幕まで3週間 
    2010/03/06 /23:24
    開幕まであと3週間。。。。

    野球に飢えた日々が続きますww

    今日の試合の詳細とスコアー

    今日登板がチェンということは来週土曜日の所沢での試合の登板はチェン濃厚。。。。^^^^

    来週今年お初の野球観戦になるわけですが

    今年の自分の武器となるモノが今日届きました

    2010030622510000.jpg サイバーショット DSC-HX1


    今年はカメラを買うぞと年初より考えてましていろいろ自分なりに調べていたんですよね

    友人に聞いたり,他のドラゴンズブロガーの方にも相談したりしてみました


    望遠はコンパクトデジカメでは限界があるのはいつも感じていたことなんです

    用途は野球ですからね,球場広いですからズーム機能は重視

    それと動画は撮りたい。。。

    当初デジタル1眼購入を考えてましたがデジ1では動画は基本的には撮れない事を(最近は撮れるのがあるらしい

    ブロガー仲間の方に聞き購入を断念


    結局友人のドラゴンズ仲間が持っているものと同じ機種にしてしまいました^^

    光学20倍ズームが気に入ってます


    コレで来週はチェンを所沢で激写してこようかとwww

    今から楽しみで仕方ありませんね^^


    トコロでチェン今日はホームラン2本浴びたとのことで。。。。

    まぁまだ調整段階だということでしょう

    あと好調大島,松井佑(今日は死球で退場との事。。大丈夫か。。。)に隠れてますが

    平田。。。。今日もしっかり隠れてしまってますねぇ

    この分だと近いうちに下からの入れ替えがあるんじゃないかと思いますが。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    新戦力
    2010.03.07 (00:06) xx URL xx EDIT
    新戦力補強ですね^^

    来週がますます楽しみになりましたね。
    yosiさんにとっては動画も貴重なメディアでしょうから。

    私もまたご採用いただけるよう頑張ります。
    本当はボディを購入したいのですが、じっと我慢です(笑)。

    平田さんは少々元気ありませんでしたね。
    入れ替え充分にあると想います。
    yosi
    2010.03.07 (13:42) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんにちわ^^

    楽しみです~^^来週^^
    Skyさんの写真見てるとこんな写真撮れたらなぁ~って思いまして^^
    これからもSkyさんの写真楽しみにしてます^^
    また使わせてもらいます^^

    平田は。。。大島,松井のポテンシャルの高さから相当やらんといけませんね。
    kazukun0327
    2010.03.07 (22:51) xx URL xx EDIT
    おぉー!届きましたか!

    週末の所沢楽しみですねー!
    観戦の見方が変わりますよ。望遠で投手の握りとか見えますからね。細かいところが見えてきます。
    望遠鏡代わりにもなりますから、いろいろ覗いちゃってください(笑)

    激写期待していますよ!
    yosi
    2010.03.07 (23:59) xx URL xx EDIT
    届きましたよ~カズさん^^
    望遠はカズさんの見てるからあの機能が欲しかったんですよね
    あの望遠はホント使えますよ^^
    いよいよ関東は今週末です
    激写してきますね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/359-a6067aee












    xx HOME xx




