中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    連勝 
    2010/03/04 /22:17
    よくやってくれました。。。

    山井!今年は1年間姿を見せる事ができるか?

    今日の試合のスコアーと詳細

    今日の試合の山井は素晴らしかったですね~(映像は見てませんがw

    フォークが良かったなんて試合後の談話にありましたが
    山井の場合はそんなことより試合後の肩,ヒジの状態なんですよね
    今年は順調なんてキャンプ中から言っておる山井ですが
    去年もそんな事言ってなかったっけ。。www

    やっとブランコに一発が出ました
    落合さん曰く,外国人選手は実戦で感覚を養っていくもんだから。。。。等々。。
    まだ開幕まであるしブランコに関しては本人に任せましょうか


    そして注目はセサルが外野ではなくショート,セカンドを守ったそうですね
    守備はどうなのかなと気になるところですが,ネット上ではなんでもデラロサみたいだという情報がありました
    ドミニカン特有の捕球,リストの強さでもってピュっと投げる,そう,ピュって投げるそうです

    セサルの外野の守備の評判がビョン並みではないものの,外野から山なり送球するだとか。
    なにか打撃も???的な,少し暗雲が垂れ込めてきた感が若干ありますねぇ。。。

    打順の2番というのも今日を見る限りせっかく松井(佑)が3回出塁してるのに
    三振,遊ゴロ,遊ゴロと。。。

    落合さんはセサルは素晴らしい!レギュラーだ!なんて言ってたけど
    外野なら大島,松井(佑)
    内野ならアライバは勿論,岩崎達,谷と勝負させてもいいんじゃないかな

    もう第2のびょんぎゅはもういいでしょ。。。
    僕はセサル=ビョンと言い切ってるわけではありませんから。念のために。。

    悪ければ,レギュラー獲るぞ感がビシビシきてる,大島 松井(佑)がいる訳だから
    彼らの方がが良ければぜひ使ってもらいたいですね

    勿論,藤井 野本に平田もいるし堂上剛君どうしたぁー


    昨日の試合の映像ですが,伊藤君。。。ローテに入ってくれたらもしかしていいかも^^




    もうちょいスピードはこれから上がるでしょ


    そして,コレも昨日のオープン戦3本目のホームランの松井佑と初ホームランの松井雅の映像です




    初めてじっくり松井佑を見ましたが思いっきりの良いスイングしますね

    松井がダイヤモンド1週してる時ベンチの新井の顔が抜かれてましたけど引きつってましたwww

    松井雅もインローの難しいボールをよくスタンドまで持って行きましたね

    う~ん素晴らし過ぎます

    楽しみです

    ルーキー達を見られるのは来週か。。

    所沢で新生ドラゴンズを今年初めて見ます



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons動画'10 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    祝連勝
    2010.03.04 (23:23) xx URL xx EDIT
    今晩は

    大一番に強い山井投手、今季はレギュラーシーズンの普通の試合でも魅せて欲しいです(笑)。

    2年間勝ち星から遠ざかっているのが不思議です。
    先発投手陣は揃ってきましたし、レギュラー野手陣もそろそろ調子を上げてくれるでしょう。

    左のワンポイントがもう一枚欲しいですね。
    yosi
    2010.03.04 (23:29) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    ある意味切り札的な存在ですよね。山井って^^
    良い球持ってるんですよね~
    ケガさえなければというところでしょう
    左のワンポイント。。。
    まぁそうですねぇ。。コバマサに久本!
    どうでしょうか^^
    やなぎ
    2010.03.04 (23:41) xx URL xx EDIT
    こんばんわ~
    映像ありがとうございます♪

    伊藤準規は、角度のある良いボールを投げてましたね~
    今時、珍しい本当のオーバースローですね
    カッコイイッす
    僕の中では、完全にローテに入ってますw
    yosi
    2010.03.05 (00:07) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ^^
    伊藤はいいですね!
    大型パワーピッチャーとして育ってもらいたいですね
    ですねオーバースローかっこいいです
    去年より幾分腕の振りが早くなってる感じがします^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/358-60ee8d5e












    xx HOME xx




