中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    鈴木の復活 
    2010/03/01 /22:41
    今日もルーキー達の活躍がチームを引っ張ったようです

    今日の試合の詳細とスコアー

    試合を見てないのでなんとも。。ですが
    スコアーから試合を少し探ってみようかと思います


    ・バルデス。。3安打2失点奪三振5 前回の12失点から修正できた模様 そこそこローテかなというタイプか。。

    ・吉見。。。。心配。打球が当たって降板。。その前に2本もホームラン打たれてどうした??

    ・鈴木。。。。復調気配,今年は中継ぎエース襲名なるか(斉藤信介も頑張れ~

    ・中田亮。。。初ホームラン^^キャラ,実力,人気共に上昇中

    ・松井佑。。。オープン戦2本目のホームラン 大島に負けじとアピールが続きます

    ・大島。。。。今日も3-1に1得点,盗塁も決めて連日の大活躍



    注目は鈴木でしょうか

    鈴木の復活はブルペンの層を厚くしますね

    鈴木,浅尾の調子が良ければ試合終盤の継投は見えてきます

    ネット上では『クネリン』とも呼ばれている鈴木ですがその名前通りクネっと体を曲げて

    サイドスローから勢いのある球を投げるあの姿をまた見られるのかと今から楽しみですねぇ~

    さて,明日も試合はあるようです

    見られなくて残念ですけどねぇ。もうちょいですね

    開幕までもうちょいです^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2010.03.02 (12:33) xx URL xx EDIT
    吉見、心配ですね~
    大事に至らなければいいですけど

    ただ、鈴木が調子いいのは心強いですよね
    鈴木がいれば、浅尾の負担も大分、軽くなると思うので
    yosi
    2010.03.02 (22:58) xx URL xx EDIT
    やなぎさんこんばんわ~^^

    吉見なんとか軽症(打撲)ですみそうで少しホッとしてます^^
    今年の鈴木はある意味カギになる選手かもしれませんね
    去年の浅尾への負担を少しでも減らして欲しいです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/355-3f745125












    xx HOME xx




