中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    オープン戦緒戦引き分け 
    2010/02/21 /00:05
    結果はともかく各選手の成績が気になりますね

    先ずは今日の結果と詳細

    注目はもう既にスポーツ紙webでも出てますがルーキー松井のホームランが出ましたねぇ~^^

    堂上兄弟。。。あかんしなぁ~。。。次に期待としておきましょう

    大注目!福田4番で3安打!期待に応えてくれてます^^

    そして岩崎達ですなぁ~2安打1四球。。いいです。。
    ショート荒木の座を狙ってるな?それは当然。。
    岩崎の守備力は凄いものがあります
    打撃を磨けば荒木もウカウカしてられないと思いますねぇ

    新井ーーーダメかよー頑張れよ!応援してるんだからなぁ


    投げる方。。。

    清水ー四死球多すぎ,まぁこれからこれからー

    最近山内の評価高いっすね
    ドラ1だし地元では人気もあります
    果たしてソーマ君どこまでやってくれるでしょうか

    斉藤,コバマサはこの辺で打たれるようじゃまずいでしょ

    。。。とまぁ簡単に振り返りましたが今年の外野手ルーキー松井,大島共に良さそうですねぇ

    センターライトのポジション争いは熾烈ですが基本線は藤井セサルかなとは思います

    もしダメならというオプションは多数ですよね

    野本。。頑張れっ!!

    では,明日7時から卓球ですのでお休みなさい

    良い休日になりますようにzzzzzz



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    Dragons'10 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2010.02.21 (17:23) xx URL xx EDIT
    始まりましたねー。やっぱ試合がいいわ。
    私も試合見てましたよ

    投手陣はイカンですね。四球が多いな。
    清水は駄目駄目、山内は立ち上がり不安ですね。
    部分的にはいいところあるんだけど、内容は悪いですね。

    これからのオープン戦で結果を出して欲しいですね。
    yosi
    2010.02.21 (23:56) xx URL xx EDIT
    いよいよです~^^
    見てたんですか?いいですねぇ
    コチラは見れる環境ではありませんでしたので試合見てないんですよー。。。
    清水どうしちゃですかね?
    彼の復活は大きいと思うんですが。。
    これから徐々に状態を上げていってアピールしてもらいたいですね


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/347-07e55199












    xx HOME xx




