中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アキフミ故障に岡田への期待,中田賢故障? 
    2010/02/17 /20:09
    連日,森繁ヘッドが喋りまくってます,今年のキャンプです

    中日岡田見えた開幕1軍!森ヘッドが明言の記事

    ヘッドコーチに昇格したからなのかどーかは分かりませんが

    口の重たい落合さんの代わりに森さんが喋るのはいい事なのかなーなんて思います


    アキフミ。。。故障って。。。しょうがないねぇ。。

    1月下旬自主トレ中に腰を痛めたそうです

    現在は打撃投手をやるまでに回復してるようですが調整の遅れは否めません


    んで,もし開幕にアキフミが間に合わなかったら。。。。のシュミレーションとして

    高卒ルーキーの岡田の名前が挙がったようです

    日刊スポーツwebによると

    『第2クールの11日には1日だけ1軍に合流し、ブルペン投球でキレの良いボールを披露。首脳陣からも合格点をもらっていた。この日も2軍のブルペンで33球を投げるなど、故障もなくメニューを順調に消化している。体力的にも連投がきくリリーフタイプ。岡田自身も将来的には抑えを希望している。』

    岡田自身も抑えを希望している。。。!

    ふむ。。抑え希望っすかー目標は高く持っていたほうが良い。。うんうん。。

    岡田は連投がきくリリーフタイプなんて書いてあるけど
    そもそも,アッキーは連投がきくタイプなんでしょうかねwww

    ファームを担当する小林投手コーチもこんな評価を岡田君にしています↓

    「岡田はこれまで光るもの、片りんを見せている。フォームの安定感、キレのある球、素晴らしいカーブ、制球力、いいものを見せてくれている。今すごく期待できる」と太鼓判を押す。

    まぁ現実的には,コバマサ 故障明けの(期待してるよ~)久本の起用になるんだとは思いますけど

    岡田君にもチャンスありといったところでしょうか

    いつもながら思い,書くことなんですが神宮のブルペン前最前列で岡田君の投げるボールを見てみたいです
    (こればっかりなんですが,神宮球場好きな方ならこの気持ち分かるはず^^


    さて,残念なニュースを一つ。。。。

    中日中田は開幕微妙、右前腕故障か

    賢一!なにやってんだー!などなど全国のドラゴンズファンから思いっきり突っ込まれそうな記事ですが

    まったくどうにもこうにもです

    中田には我々ファンの期待の大きさを分かって貰いたいです

    幸い軽症であるというような記事で少しホっとしましたがこの時期のケガは気をつけないと。。。

    今年の中田には2年分やってもらわないといけないと思ってるので厳しい言い方になるかもしれませんが

    とっとと故障を直して戦列復帰してもらいたいもんです



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2010.02.18 (00:08) xx URL xx EDIT
    今晩は
    私の好きな投手が読谷に集結しています(苦笑)。

    そのようなな中、岡田投手が異彩を放っていますね。
    仰るとおり、神宮のブルペン前に張り付きたくなりますよ!!

    監督に代わって森コーチが発信してくれることはありがたいです^^
    yosi
    2010.02.18 (22:45) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    いつもどうもです^^
    やはり新戦力には期待してしまいますね!
    見たことのない未知の戦力。。
    いいですねぇ~!
    森さんにはこのまましゃべりまくってもらいたいです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/345-62c86393












    xx HOME xx




