中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    立浪和義 引退記念ウォッチ 
    2010/02/10 /22:29
    先日注文していた【立浪和義 引退記念ウォッチ】というものが届きました

    2010020920330000.jpg 一応こんな箱に入ってますが。。。。

    開けてみたら。。。

    2010020920340000.jpg

    悪くないねぇ~ほ~^^


    そしてこれが時計の全貌です!↓

    2010020920350000.jpg2010020920360000.jpg

    なんか7メートル離れたところか見ると○ランク・ミューラーみたかったりして。。。んな訳ないなw

    グッズ系の中ではかなり良いモノではないかなと思いますね~

    なんせ,ナイスプライス!12800円!!!コレは安い

    128000円じゃないですよ。。1万2千8百円です

    一応ね^^時計の3の数字のところには天然のダイヤ?が備わってるそうですが。。。
    コレは小さくてちょっと見えづらい。。

    まぁそんな所を差し引いたとしても安いと思いますね

    どちらかというと自分としてはドラゴンズグッズはあまり身に着けない方だと思います

    ユニフォームも持ってませんしね

    でも今年はユニ一枚は欲しいなぁとは思ってますけど誰のにするかを迷うとこです

    『24』が大本命,『13』対抗,『14』あっコレは可能性少ないなww


    さてさて,明日は建国記念日 

    自分は休日ですが天気が良くなさそうで残念です

    明日は朝7時から卓球でおまけに用具係りなので遅刻は出来ません

    ではでは,明日,良い日になりますように。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun
    2010.02.11 (00:30) xx URL xx EDIT
    いいものゲットしましたねー。
    普段つけてていても、全然おかしくないっすよ。
    このクオリティーで12800円は安いかも。

    ユニは英智は渋いですね。
    14はちょっと。。と私も思います。
    yosi
    2010.02.11 (11:08) xx URL xx EDIT
    カズさんこんちは^^
    いつもどうもです。
    時計。。いいっすか?いいっすか?^^
    この手のグッズの中では結構良いほうだと思いますね~
    プライスも納得ですよ

    英智ユニがですね。。なんとなくなんですけど欲しいなと。。
    14はナシですwww


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/339-5654871c












    xx HOME xx




