中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    チェン結婚していた! 
    2010/02/09 /21:22
    たった今サンスポwebで知りましたが,チェン結婚していたらしいです

    去年12月に台湾出身の26歳の女性と結婚,来年1月挙式を挙げるとの事

    中日・チェン、結婚していた 来年1月に挙式


                      先ずは,チェン。。おめでとう!

               PICT1109_convert_20100209210315.jpg

    幸せな家庭を築き,よりいっそうの活躍を期待してます

    チェンは優しいから良い家庭になるんじゃないかな



    って。。。びっくりしましたねぇ~

    チェン結婚していたなんてね。。

    去年の浅尾に続き,チェンまで結婚っすよ。

    勿論おめでたい事です。ここは祝福したいですね

    んでもって『結婚してダメになった』とは言われたくないだろうから

    チェンも浅尾も今年は遮二無二やってくれるんじゃないかなww

    期待させてもらいます!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    驚きました^^
    2010.02.10 (00:33) xx URL xx EDIT
    今晩は 驚きましたね^^

    昨季の飛躍には奥さまの多大なるサポートも大きかったのでしょうね。
    今季は更に上を目指して欲しいです。

    さて神宮は3月末のカードを逃すと次は8月まで無いんですよね。 今しばらく考えさせてください(汗)。
    yosi
    2010.02.11 (16:48) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんちわ^^
    びっくりですねーー^^
    でも今年のチェンはやってくれると思います

    さて,神宮ですが。。。困った日程ですね
    僕もしばらく日程表とにらめっこになりそうです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/338-e6e17530












    xx HOME xx




