中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    沖縄キャンプについて 2 
    2010/01/19 /22:36
    沖縄キャンプは楽しかったホント楽しかったです('05 '06)

    楽しいったらありゃしなかったんですが

    今年はどうなってるのか?分かりませんけども。。。


    当時の思い出を2,3。。。


    自分自身ドラゴンズの選手と初めて写真を撮ったのは樋口さん(現サブマネージャー)でした

    当時ドラフト1位で即戦力投手,又は子連れルーキーなんてちょっと話題になりましたが

    ドラフト1位ということで,テレビ 雑誌 新聞各社の取材陣も凄かったんですが

    higuchisann.jpg


    その合間を縫って樋口さんと写真を撮ってもらいました

    嬉しかったですねぇ~^^

    それ以来樋口さんのファンになっちゃいましたね


    引退は残念でしたが,今でもよく球場で元気な姿を見ることができて良かったです


    後は,ケンタなんかはまだ独身時代で女の子のファンが多かったんですけど

    写真をお願いすると思いのほか『いいっすよ~』的に気軽に写真撮ってもらったり,

    堂上お父さん!発見してすぐさま近寄って

    『現役時代からファンです!写真お願いします!』というと

    『あらそうなんですか^^どうぞどうぞ^^』

    実際小学校の頃の思い出としては中継ぎをやってる少しお腹のでたおじさんというイメージだったのですが

    まんま変わりませんでしたw



    忘れられないのは,北谷キャンプの方ではなく北谷から車で30分程走ったところにある読谷村(よみたんそん)キャ
    ンプですね

    yomitannsonn.jpg


    北谷と違ってローカル色が濃く超ベテランとケガ リハビリ組 あとは1軍にはちょっと足りないかなという選手が

    練習又はリハビリを割と(?)ノンビリやってる所での事。。。。


    平田がルーキーで入ってきた年の事です

    読谷村のかなり古い球場でぼや~っと平田のバッティング練習を見てたら

    用を足したくなり,トイレに行ったわけです。。。

    まぁその~用を足してるとですね,隣に誰かが来てその人も用を足してるんですね

    パッ顔を見ると仁村さん(お兄さんの方)じゃーないかー!

    思わず(用を足しながら)子供に戻ってしまい『こんにちわ!』って言ったら『はい~こんにちわ~』

    せっかくだからなんか話したいななんて思って『平田君いいじゃないっすか?』なんて言ったら

    『ほー平田いいかー。平田の何処が良い?』なんて思わぬ反応キタ!

    『そうですね~,球を捉えかたっていうかー。。飛ばし方だとかー。。。』

    『いやぁ~まだまだ。。平田は^^』wwwまだまだでしたね。。確かにw


    読谷キャンプでは意外と大物と写真撮る事ができましてですね

    たっさんマサさんクラさん落合英さん などなど,たっさんはモロ寝起きの顔での記念撮影でしたw


    今年はキャンプ自体多少規制がありそうであの頃は良かったなぁ~。。。なんてw

    ただ昨日も書きましたがファンとしてある程度の節度を持たなきゃいけませんわな

    選手達も考えてくれているようですしなんとかいいアイデアがでるといいなと思います



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    楽しいお話
    2010.01.20 (23:20) xx URL xx EDIT
    キャンプでの想い出を楽しく読ませていただきました。
    選手との距離が近いのが何よりも魅力ですが、英智さんのブログにもありました通り、問題も浮かび上がって来ているようですね。

    まずはファンがしっかりとした良識を持ち合わせることが大切かと思いますが、選手側がファンサービスを大切に思ってくれることはありがたいお話です。
    yosi
    2010.01.20 (23:37) xx URL xx EDIT
    Skyさんこんばんわ^^
    ありがとうございます。
    選手にしてみればありがたいんだけど若干困る。。だけどサインには応じなきゃ。。。
    そのあたりの解消方法は難しいところですが英智ならなにかやってくれそうで期待してます^^
    kazukun0327
    2010.01.22 (21:38) xx URL xx EDIT
    キャンプは行ったこと無いんです。
    思い出のお話を読んで行きたくなりました。
    すごく楽しそうですね。
    今年はナゴヤ球場での秋季キャンプが見られなくって悔しい思いをしております。

    ファンもいろいろですね。ファンサービスという点では選手も戸惑いますわね。私も選手を目の前にしたら、サインや写真といろいろやってほしいと思っちゃいますからね。

    そこを少し考えてファンも動かないといけないですね。
    より近くに選手が見られるキャンプになってほしいですね。


    yosi
    2010.01.23 (02:28) xx URL xx EDIT
    カズさんどうも^^こんばんわ~^^
    キャンプ楽しいっすよ~~
    我々ファンからしてみたらヘブンですww
    まぁ目の前にドラゴンズの選手がいたらフツーに舞い上がっちゃいますよね~
    ファンサービスというのも難しいと思います
    新選手会長森野の腕の見せ所今年第一弾という感じかもしれませんね~
    キャンプインまで1週間ちょいですね
    カズさん今年もお世話になりますw^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/321-9e0538a3












    xx HOME xx




