中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    開幕投手の行方 
    2010/01/12 /21:34
    トークショー真っ盛りの昨今です 

    中日吉見が初めて明言「開幕僕がやる」

    トークショーで吉見が言い切ったらしいです

    『僕が開幕投手やるっ!』


    開幕戦というのは2通り考えがあって,単に144試合のうちの1試合だという考えと

    いやいや。。。開幕戦は特別なモノ,元旦のようなもので1年を占う大切な試合という考え

    僕的にはどっちでもいいんですけどねW

    ただ,選手にとってはやはり特別なものなんでしょう

    一昨年までなら本命川上 対抗マサさんなんてのが定番でしたけど

    今はというとどうでしょう。。。

    本命 吉見 差がない対抗でチェンという感じかな

    去年は開幕前日のトーチューで確か吉見が1面飾って『明日,開幕吉見!?』みたいな記事で

    まんまと一杯食わされ,結局開幕投手は浅尾でビックリした覚えがありますが

    今年はサプライズもなく吉見かチェンでいくでしょう

    つうかサプライズといっても吉見チェン以外だとサプライズになってしまいますが

    今のところ吉見チェン以外に開幕戦に相応しい選手もいないし

    無難にどちらかが行く事になるでしょうね

    勿論,まだ2ヶ月以上先のことだし,キャンプでどうなるかもまったく分かりませんが

    開幕戦の本命は吉見,チェンで揺るがないでしょう


    選手も新人の合同練習があったり自主練習が盛んになってきてます

    いよいよ球春到来でしょうか。。。

    (全然。。。まだまだ1月だからーーーWWW



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/316-18555f56












    xx HOME xx




