中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    伊藤準規の可能性 
    2010/01/11 /21:47
    去年プロ初登板で鮮烈なイメージを残し,今年への飛躍が期待される

    伊藤準規』について少し。。。。


    ちょっと前のインタビューなんかだと本人曰く,『先発ローテ狙う』なんて

    ありましたけど,よくよく考えてみたらその話ありえんでもなさそうで。。。


    先ずは,今季の予想ピッチングスタッフ


    先発

        吉見 チェン 小笠原   この3人は確定でしょう 順番がどうなるかは分かりませんけどね 

        川井 朝倉 マサ   いわゆる2番手グループと言うんでしょうけどまぁ一応2番手っう事で。

        
        中田 (伊藤) (ネルソン) (山井)(佐藤充)

        
        このメンバーの充実度が重要 ココに中田が入るのはフツーならう~んと言うところでしょうが

        厳しく言って現状はこんな感じだと思います
            
        2番手グループに若干の不安がありそうなので,中田 伊藤 あたりにチャンスは回ってきそうですが

        崖っぷちの佐藤充の復活にもちょっぴり期待したいです                        

        
    セットアッパー

        浅尾 アキフミ 河原 コバマサ

        浅尾,アキフミが中心で右左によって河原,コバマサの使い分けといったところが去年のパターン

        でしたが,

        鈴木 斉藤 久本 清水 (伊藤)(ネルソン) (山井)

        ドミニカからの新外人 バルデス

        鈴木,久本のケガからの復活組 斉藤,清水の気持ちの問題組の4人がどうなるかで

        いろいろ調整が必要になりそうです

        山井はセットアッパー向きだと思うんだけどなぁ。。。。

    クローザー

        岩瀬


    っとまぁ,去年のメンバー構成と変わりませんけど

    十分,伊藤準規君が割って入る余地はあるように思えて仕方ありません

    特に先発ローテは空きが出そうな感じですけど

    自分的にはセットアッパーの伊藤君見たいなと思います

    イメージとしては5年前くらいの阪神の藤川w

    いやwマジです

    本来はソレを中里に求めていたんですけどね,もうムリですけど。。。

    伊藤君のあの球のキレを見ると無限の可能性を感じます

    無敵のセットアッパー!なんて,まぁまだ先の話かもしれませんけど。
                   (そんなのあるかどうかも分かりませんが)


    あと,登録支配下の枠が4つ残ってるハズでそれをどう使うのか,

    注目したいところでもあります



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/315-c287c7de












    xx HOME xx




