中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Larom Baker - You're the best vs 中日ドラゴンズ 
    2009/12/21 /22:20
    明日出勤すると次の日が休日,明けるとクリスマスイブにクリスマス

    そして週末。。週末明けに仕事納め。。

    なんとなく今年のオーラスが見えてきたようです

    テンパイまであと1つ。。イーシャンテンが続きますw


    今年,GWを利用して初めて行ったナゴヤ球場の様子に

    Larom Baker - You're the best を被せてみました





    レコード自体は再発7インチ

    ずいぶん前に買ったレコードなのでアーティストの事,曲の事,

    忘れましたーーーw

    いつもはレコード買うときにレコードのビニールに付いてるレコメンドカード付けてもらうんだけど

    これはないため詳しい事は分からんのですが

    曲は良い曲だと思います


    今年初めて行ったナゴヤ球場には感激しましたねー

    味をしめてお盆にもナゴヤ球場に行ってしまいましたが。。。。

    あんな素晴らしい球場が徐々に縮小されていくようですが

    野球場としての姿だけは残してもらいたいものです



    にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
    にほんブログ村

    音楽広場
    関連記事
    Dragons soul * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2009.12.23 (12:09) xx URL xx EDIT
    こんにちは

    とうとうスタンド改修前のナゴ球で観戦出来ませんでした。
    球場の外周を1周したことはあります^^

    お写真と音楽とのコラボ素敵ですね。
    また寄らせていただきます。
    CUBE
    またまた
    2009.12.23 (21:20) xx URL xx EDIT
    yosiさん系のファンクないい曲ですね。

    名古屋球場って無くなるんですか?
    遠い昔にそばを通った事があります。
    yosi
    2009.12.23 (23:18) xx URL xx EDIT
    skyさんこんばんわ^^
    ドーム球場の無機質な感じではなく屋外球場独特の柔らかい感じのするナゴヤ球場って大好きです。
    写真は。。。skyさんの写真に比べたら僕のなんか全然です。。。
    褒められるようなもんじゃありません^^
    でも。。どうもありがとうございます^^
    yosi
    2009.12.23 (23:25) xx URL xx EDIT
    CUBEさんこんばんわ^^
    いつもどうもです。
    ありがとうですーー^^良かったです
    良い曲ですよね僕もホントそう思いますね

    ナゴヤ球場は改修というか改装というか規模を縮小している最中なんです
    良い球場で好きな球場したができればそのまま残してもらいたいたかったですけどこんなのも時代の流れなんでしょうか


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/300-79be3653












    xx HOME xx




