中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Dragons 来期新戦力概要(おおよそ 
    2009/12/10 /23:43
    森繁コーチのドミニカからの帰国,来年の新外国人選手の発表がありました

    待ちに待っていたんですが,一応こんな感じの選手のようです

    中日がセサールらドミニカ4選手獲得

    支配下選手としては2人 ディオニス・セサール内野手(33)ドラゴンズでは外野での起用が有力

                エドワルド・バルデス投手(29)右投げ,パヤノの代わり?右で?

    育成枠選手として2人 20歳右投げのサンタマリア投手、24歳左投げのヘスス選手


    パヤノが退団するとの事で左ピッチャーに注目してましたが,今いるメンバーでなんとかなるということでしょうか?

    先発以外で岩瀬は別としてアッキー,コバマサ,を中心に久本の復帰(来年待ってるよ 長峰の台等(コレは可能性低し

    こんな感じでベンチが考えているとしたらちょっと怖いかな。。

    パヤノのはロングもできた左腕で貴重なだったからこの穴埋めはいろいろ考えちゃいますね


    一番ニュースソースが多いのが圧倒的にディオニス・セサール選手なんですけど

    もう既にいろんな所でどんな選手だというのは伝わってきています

    なんでもメジゃー経験がなく15年マイナー一筋のようですが。。。

    今年もメキシカンリーグで3割8分 40盗塁!

    で,首位打者盗塁王に輝き,リーグMVP。。。だって~^^

    ただどうもふれこみが良すぎると前任者のふれこみが良すぎる人に3年間悩ませられたから

    まぁ期待もそこそこにしておいたほうが良さそうですねww

    でも期待してしまうこの数字です~ 通算279盗塁 2006年にはシーズン最多安打もなんてなぁ。。スゲw

    デラロサも引退していたんですね。。まぁそのセサールさんが超ユーティリティ選手でキャッチャー以外の経験があり

    ピッチャーで3イニングを0点!デラロサの代わりの内野のバックアップとして。。

    両打ちという事で後半での代打,俊足を生かした勝負どころでの代走など

    んん~早く実際見てみたいもんですね


    あと最近のドラゴンズのニュースで少し気になったのは森野の3番返上に朝倉9000万保留かな

    森野も『3番』貰っておけば良かったのにな,勿体ないよなぁ。。。なんていうのは素人考えでしょうか

    よくよく考えて森野以外にいないように思えてきました。。最近『3番』

    苦労してレギュラー取った様を見てるし(しかも立浪から奪取だもんねぇ

    沖縄キャンプでの『地獄のノックに失神』なんてのもありました

    そんなもんだけじゃぁないですよ勿論森野には強烈な期待,よりいっそうの強打者への道を歩いていってもらいたいです


    あちゃくら~kenta0821.jpg

    人の給料にとやかくはいませんけど2ケタ勝って上がらないのらいつ上がるのかの言ったところだと思いますが

    いっくら2ケタ勝ったっても印象度ははっきり言って悪し。。。防御率4点台ねぇ。。

    初回いきなり失点6点の試合ぶっ壊しは忘れられませんしwww

    イニング投げてくれたのは感謝しますよ

    ただ,朝倉,中田はチェエン 吉見には大分差がついちゃた印象が強いです

    来年の朝倉 中田の逆襲にも注目していきたいところですね




    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/291-1725afe2












    xx HOME xx




