中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    師走 
    2009/12/01 /23:28
    仕事で移動中,いつもインターfmを聴いているんですが

    今日もう既にジングルベルの曲がかかってました

    師走ということで世の中ザワザワし始めているように感じますねぇ

    沈黙が武器 OB会がオレ流をバックアップ

    ここのところの,球団納会 ファン感 OB会と球団行事が続きましたが

    マスコミが落合監督を叩きまくってる印象が最近あります

    まぁこの時期他にニュースもないんでしょう

    ただ,ファンがコレに乗っかっちゃうのは嫌です

    納会ではマスコミ締め出し ファン感にユニフォーム姿ナシ。。んでOB会では冗舌にペラペラ

    まぁ納得できない人もでてきますわな。。そりゃ。。

    でもそれだけで落合さんの人格云々いうのもどうかと思いますね

    まぁファン感で一言欲しかったけどw

    落合さんの本心がどこにあるか判りませんが

    気になるのが「来年は貝になると思う」という発言

    あぁまたかーとは思いますけどこればっかりはなんとかしてもらいたいね


    さてさて,今年も師走がやってきちゃいました

    今年もあと一息です

    まぁユルめにあと1ヶ月頑張っときましょう
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/285-2d8968c9












    xx HOME xx




