中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ハッピーウイークエンド 
    2009/11/07 /01:14
    金曜日の夜は大抵,世田谷の梅ヶ丘という駅近くのお寿司屋さんにいます^^

    P1000468.jpg カワハギのお刺身^^左上のキモと食べると幸せになれます


    1週間お疲れ様でした

    今週も働きましたねぇ・・・自分なりにw

    P1000467.jpg 中トロ炙った上にマツタケ
    その向こうに見えるのが今年も美味しかったサンマ

    1週間働いた自分へのご褒美として通わせてもらってます^^

    P1000361.jpg

          あ,あ,あわびの天ぷら!食べたら天国行き~wコレはマジヤバイ♪

    P1000464.jpg ウニ!w

    軍艦巻きではなくシャリの上にノリ,ノリの上にウニという少しアレンジ気味で頂きました^^

    毎週,毎週ホントありがとうと言いたいです。。板さんのmさん^^美味しいっす^^

    P1000375.jpg

    最近いつも最後デザートとして出して頂いてるんですが?ゼリー?

    ほんのりブランデーの香りで大人の味・・ですがフルーツたっぷりでサイコーー^^。。。で満腹^^^^


    癒しというのを辞書で引くと『癒し(いやし)、ヒーリング (healing) とは、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である。』

    まさにこのお店がこんな感じですねー^^

    では,板さんのmさんまた来週もよろしくです~ww
    因みに我らが板前のmさんはソフトバンクファンで
    いつもドラゴンズ対ソフトバンクで日シリやりたいねなんて話してますが
    さて。。いつになるんでしょうかw


    んで~

    落合監督、トレード封印の記事で気になる事が。。。。

    つうかこの記事って気になることだらけなんだけどなぁ

    まぁもっとも気になる部分といえば。。。。。

    『白井オーナーから、今季はレギュラーシーズンで8勝16敗と大差をつけられ、CSでも1勝3敗に終わった「巨人には、どうしても勝てないのか」と問われると「いや、勝てます」と即答』 即答!

    落合監督も強気を崩しませんね~今年はなにか駒が足りなかったそうで。。。。

    ホント期待しますよーーー特にジャイアンツ戦!特に東京ドーム!

    もうあんな罰ゲーム的な試合を見に行くなんてまっぴらだからねぇ

    後は,森野が立浪の3番継承やら野本がカズキの9番継承?wだとかが今週の主なとこですかね



    兎にも角にも無事今週も終わりました

    明日,明後日天気も良さそうで^^秋晴れで気持ちの良い日になりそうです

    では,良い週末を^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    dragons&eat * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/268-77e682ca












    xx HOME xx




