中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ドラフトその後。。諏訪部そして中田 
    2009/11/01 /01:41
    屈辱のあのCSから1週間。。。ようやく心の傷も癒えてきた感のある今日この頃最近です

    日シリ。。ジャイ勝ちましたなぁ。試合は全然見なかったですけどw


    一昨日のドラフト会議でドラゴンズから6位指名の諏訪部選手が指名順位の低さに
    入団拒否の姿勢?

    中日6位・諏訪部が不満顔、入団拒否も の記事

    スカウトとはどうな話だったんでしょうかね~
    6位でも取れそうだという現場の流れ的な感じなように思えますけどね,実際のところは。。。


    そして肝心の諏訪部選手 動画です ↓

    2009年8月30日に行われた都市対抗野球4回戦より

    ドラフト前の新聞なんかでは上位指名,下手したらはずれ1位もありえる的な報道も
    あったようですが,コノ動画見る限りはまぁ。。そんなことはナイなとww
    順位は関係ない,入団してから頑張るみたいな事言ってくれたら応援しがいもあるもんですけどね~


    そしてドラフトの隠し球がいたんですねぇ。。中田亮二君PK2009103002100062_size0.jpg

    良いキャラクターが入ってきた感じですね~^^
    キャラだけじゃなくて体型がーーーー
    171cm 115キロ!

    驚く事にこの体型で50メートル6秒3!で走るらしい!

    ついさっきスポルトで中田君の映像やってましたけど
    6秒3ってホントかもしれませんw
    1塁全力疾走の場面でしたが100キロオーバーであの動きは凄いなと。。。
    う~ん来年早速見てみたいもんですゎ

    そして高校生の時の現西武の涌井からホームラン打ってる中田君の甲子園での映像です↓




    さて,ドラゴンズ本体としては浅尾がドミニカ行き(コレはマスコミ対策もあるような気がしますが)
    ほぼ2年投げてない久本もドミニカでリハビリ
    山井も行かせるとかなんとか。。。トレードは無くなったか

    森繁コーチがドミニカで『第2のブランコ』探しに奔走
    奔走ったって今年はなにか一同に力自慢を集めてやっちゃうらしいですけどね
    向こうの臨時コーチに就任するだとかドミニカラインが確立されてきてます
    なにかブランコより遠くに飛ばすヤツは他にもいたらしいですからね。。。。


    明日7時から卓球なんで今日はこの辺で。。。

    お休みなさい。。。よい日曜日を。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons 動画'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/261-cd945e12












    xx HOME xx




