中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今季終了 
    2009/10/25 /23:13
    bsc0809282225005-p2.jpg

    1年間お疲れさまです^^

    いつもご覧になって頂きありがとうございます

    今年4月3日開幕日に見切り発車的に始めました,

    当ブログ『Dragons Soul』なんですが一応なんとかかんとか半年間完走した感じでしょうかね。。
    最後の2日間少しリタイヤ気味でエントリーナシだったことは自分の未熟さに呆れますがww

    最後の2日間は途中退場ですよ。。。
    ちょっと辛かったですね。。正直。。。
    まぁ相手のホームというのは分かりきったことではあるんですけどね
    それでも一昨日の吉見登板時,後ろの座席のHARAのユニ着てるカップルの男!
    目の前に座ってる僕が森野のホームランで大喜びでDファンであるというのを
    勿論,分かった上で言ってるんでしょう。。。
    ひたすらゲーム中交際中なんでしょうか。その彼女に解説してるわけです、ひたすらですね
    例えば。。吉見はウソの最多勝、、、中継ぎで勝ち星増産してるからさぁこんなの汚いよ。。とか
    新聞報道で呼んだらしく、、吉見はなにかさ。いけない薬物使ってるって話だよ~。。とか
    挙句の果て,なんと!いまさらWBCの話を持ち出してきやがって
    『WBCに選手派遣しなくても弱いじゃんwwww』

    バカ!お前ざけんなよっての。。。

    ワケわからんのにいい加減なこと言うんじゃぁねぇと。。。。は言ってませんよ
    球場でのこの手のトラブルは幾度も見てきてるし見ていて見苦しいもんですもんね
    大人の対応で応じてたわけですね。。こちらもね。。。。。
    そしてアノ悪夢の8回でした
    浅尾が大炎上。。。。。
    脇谷の逆転タイムリーが出た瞬間後ろの男も大喜びで『見ろ見ろっこのザマだぜwww』と言うのにブチキレ席を立ちドームを後にしました。。。
    帰り間際に後ろの男の顔と女の顔を見ましたけど
    はっきり言って勝ったと思いましたね
    お前の彼女よりウチの嫁のほうが勝ってるわいwww
    。。。すいません。。脇谷のヒット以降まだなにかおかしいですねwww


    んでぇ。。昨日は,えーっと谷の満塁ホーム。。。。wwww
    3回でドームから出てしまったというwww

    7時半位でしたかね。。立浪の事も忘れてバカですなぁ
    でもなぜか帰宅は随分遅かったですねwwww


    結局,今年の観戦成績はレギュラーシーズン10勝15敗
    CSが1勝3敗(途中退場も含むw
    で全日程が終了です
    勝率は例年通りとはいえ正直複雑でなんともと言った感じではあります


    ブログを始めて思ったんですがアクセス数と拍手とコメントがブログへのモチベーションになりますね
    訪問者が増えれば単純に素直に嬉しいです^^
    拍手があろうもんなら。。おおおー今日も頑張って見るかーっといったもんです
    。。。しかしいまだにトラックバックの意味すら分かりません。。アラフォー恥ずかし
    TBってなんなんだろ。。。。w


    さてさて。。。当ブロブ『Dragons Soul』なんですが,

    野球シーズンは終わったんですけども
    オフシーズンもブログは続行しますので今後ともよろしくお願い致します
    オフはオフで契約更改(まぁコレもやらしい話ちょっとは興味ありますよね
    退団選手の去就。。ドラフト戦略。。トレード(山井はどうなんでしょ。。。
    など等いろいろありますよネタは
    あと,ブログタイトルの『中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ』
    コレをどう実践ようかというのを只今思案中です


    今年は負けて悔しい思いをしましたがコレを糧に来年は。。。。

    久々『打倒!読売!』がテーマのひとつになりそうです


    あっと。。たっさん!PK2009102502100054_size0.jpg

    昨日でホントの終わりになってしまった。。最後をこの目で見れなく自分に呆れてます
    でもホント22年間お疲れ様でした
    監督としての復帰を首を長くして待ってます


    7f836ef723f4305a.jpg カズキもお疲れさんでした。。
    来年も球団に残るとの事,球団広報なんてぴったりだと思うんだけどなぁ



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    cs.09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/258-3dddf4f3












    xx HOME xx




