fc2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
勝つしかない 
2009/10/17 /23:44
負けちった。。。。
またデントナかよ。。。打たれ過ぎだよ
もう負けられんねぇ

一番痛いと思ったのはシゲのスクイズ失敗

今日のスコアーと詳細

デントナってこないだ山井が逆転2ラン打たれたばっかりやん。。。
スライダーど真ん中,反則球ともいえるような失投を逃さなかったですな
悔いが残る場面でしたが,タラレバをあえて言わせてもらえるなら
チェンだし真っすぐ勝負なら仕方なしと思えるんですけどね
変化球はボールにして真っすぐ勝負でいいやないのかねぇ
ど真ん中投げたチェンもチェンだけども谷繁もなぁ。。。。
その回だけでしたし最小失点ならなんとかなってたような気もするしもったいなかったです


監督は『これから本当の戦いが始まる』と言ってましたが
コレがそうなんでしょうか。。。。

谷繁6番は厳しいですゎ。。。。
既にネット上では谷繁の6番について侃々諤々と。。。。w
短期決戦だけにすぐに修正が求められます

明日は館山しかいないのでっというかドラゴンズも今日の石川は読んでいた布陣でしたが
館山にはカズキという事でカズキか今日良かった藤井を6番に置きたいです


しかししかし,初戦落としていきなり王手をかけられましたね
明日負けたら終わりの試合になってしまいました

もう絶対勝つこと!

20090816021218.gif PK2009060602100046_size0.jpg 吉見に賭けるしかない!

去年のCSでの阪神岩田との投げあいを思い出してましたが
あのピッチングの再来を期待しますね
なんせ負けたら終わりだから
シーズン中から言ってますが館山に投げ勝ってこそ『エース』だし
良いピッチングを期待。。。吉見には。。。。


PK2009071202100073_size0.jpg あと3,4番の2人に。。。

対館山には特に森野には打ってもらわないと困ります
明日ガツーンと勝負を決める場面で打ってもらいたい


『見くびるな!』と言い放った落合監督ですが。。。bsc0909202018000-n1.jpg

                                    明日は大丈夫ですよねぇ



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



dragons'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
kazukun0327
2009.10.18 (12:00) xx URL xx EDIT
負けましたね。残念。
デントナに。。。これで2度目ですわ。

谷繁のスクイズですよねー。あそこは決めて欲しかった。
でもこの展開になるとは。。。
リードもイカンです。。直球勝負でいいのに。。。

今日は絶対勝ってもらいます!
yosi
2009.10.18 (15:43) xx URL xx EDIT
カズさんこんちわ^^
デントナにまたやられましたねぇ
昨日はファールでは無かったですけどw
谷繁も若干弱気がでてるような気がしないでも。。。。
勿論今日は勝ちです!


トラックバックURL
→http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/252-cd73c9c0












xx HOME xx