中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    決戦前夜 
    2009/10/17 /01:23
    いよいよ明日セリーグのクライマックスシリーズが始まります

    気持ち的にはこんな感じで行きたいですね

               ↓

    立浪&井上のために逆転日本一だの記事

    そりゃ全てが全て立浪 井上のためではないですけど
    たっさんのユニフォーム姿をたくさん見たいし
    例えば,少し話が飛躍し過ぎの感もありますが
    日シリで二人を胴上げできたらホント サイコー だなと思うし。PK2009092802100043_size0.jpg


    「僕ほど2人にお世話になった人間はいないと思ってるんで。何とか最高の形で恩返しができれば。必死で頑張りますよ」
    井端のコメントです
    「今までお世話になった分、2人には1日でも長くユニホームを着てもらえるように、僕らが頑張ります」
    荒木のコメント。。。

    PK2009082502100047_size0.jpg やはりこの2人がキーパーソンかな


    打順の予想なんですが。。。。

    井端
    荒木
    森野
    ブランコ
    和田さん
    井上
    藤井(平田)
    谷繁

    アライバの順なんですが荒木が対館山には今季19-0,ノーヒットという事で
    明日に関してはイバアラじゃないかな

    井上の先発スタメンが有力視されてるようです
    対館山に相性が良いという事で和田さんの後の6番に置きたいところ。

    一応藤井が復帰する前提ですがなければ平田or英智がセンター

    イバアラも勿論ですがやはり。。PK2009100302100057_size0.jpg

    森野が打てば勝てます
    つうか絶対明日館山からホームラン打って欲しい
    逆に森野が打たなければはっきり言って負けますよ
    コレといった根拠はないんですけどねw

    1,2,3,番で2点初回に速攻で欲しいですね
    んで館山には目にモノくれてやる位メッタメタに打ち込んで
    初戦取りたいです

    今日の楽天の初回の攻撃は凄かったようで。。先制点取るとやっぱり大きいなぁ
    どうやら逆野村効果?で勢いは楽天のようです

    先走ってセカンドステージのことなんか考えてたらやられそうな気もするし
    明日なき戦いを見せてもらいたいです
    一度死んだ燕です。。。死ぬ気で向かってくるはず。。。

    でも。。。。
    とにかく明日の初戦絶対勝つ

    ジャイアンツがどうのこうの。。。。
    日シリがどうたらこうたら。。。。
    そんなのいいですどうでも
    明日勝つこと。。。それだけです
    明日の試合の意味は大きいと思います



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/251-bb8abb26












    xx HOME xx




