中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ホームラン? 
    2009/10/12 /01:15
    落合監督の退場の発端となった今日のデントナのホームランの映像です

    。。。。。よく見ると。。。えぇまぁ入ってるかなぁ。。。



    あのですね。。。現地観戦していたノリでファールファールと言ってたわけじゃありません
    えぇ決してそうではなくてホントファールに見えたんです。。。。
    スロー(ライト側のカメラの映像)だとボールは完全にポール巻いて入ってるように見えますね
    なんか2本のポールの間をすり抜けててったって感じでしょうかねぇぇ・・・・・・


    このデントナのホームラン 落合監督の退場まではとても楽しかったんですけどね
    今日は名古屋からドラゴンズ友達が来ていてお昼を一緒に食べて
    観戦もブランコのホームランなんかで楽しかったんですよ
    退場まではね。。。。
    まぁでもアレも忘れられない『何か』。。。あったかもしれませんけどねwww

    でも,最後の神宮で監督あれじゃぁ寂しいなぁ
    神宮最終戦は帽子取って声援に応える1年に1回の日だったんだけど
    今年はナシ

    chenn.jpg



    今日は明日も早朝卓球の為画像,映像中心で。。。。
    朝7時から卓球です。。。ハイwwwマジですけどw
    チェンはまぁ多少不満はありますがまぁ。。まぁまぁ。。。




    吉見はよくなかったっすねぇ
    まぁCSへの布石と考えましょう


    iwase.jpg

    岩瀬がブルペンで投げてましたよ
    結局登板はありませんでしたが。。。。。
    状態は良くはありそうにないですねぇ
    CSまでにはなんとか間に合わせる事ができるか。。。。。



    そして立浪の神宮最後の姿。。。。

    tatunami.jpg





    おまけw




    ではでは今日はこんなところで。。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ




    関連記事
    dragons観戦'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/246-9c4df995












    xx HOME xx




