中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    浅尾、CS“臨時”守護神 
    2009/10/08 /21:38
    やはり岩瀬の状態が思わしくないようです

    浅尾、CS“臨時”守護神の記事

    t02200331_0426064010226206061.jpg こういう時がいよいよ来たかぁ

    むろん今すぐどうこうという事ではないと思いますが
    ”CS”に限りアリじゃぁないかな,よっぽど岩瀬の状態が戻れば別ですけどね

    今年の岩瀬がうなだれるシーンは随分ありましたからねぇPK2009042602100049_size0.jpg
                                   思い出したくもない東京ドームでの亀井のサヨナラ被弾

    よほど体だけではなく心の部分にもストレスはあったと思いますよ
    最悪は来年でも仕方ないかなという状況なのかな
    11日神宮で岩瀬見たかったけど多分ムリだろうなぁ
    なんとかCSには戻ってきてもらいたいですけど。。。。

    もし,岩瀬が戻れなかったらという話ではあるんですけども。。。。

    つくづく森コーチも言ってますように岩瀬の後継者を育てなければいけないと。。。。
    後継者筆頭どころか時期守護神はもう浅尾で決まってるようなコメントもあったりして。
    ですねー。浅尾が今のところピッチングスタッフの中では適任かもしれませんね
    肩が出来るのが早い,真っすぐが早い,落ちるボール(決め球として使える)を持っている
    などストッパーとしての条件は十分満たしてます
    後は,浅尾が出てきたらもうダメだと相手に思わせるような雰囲気でてくればね




    あと,こんなのも。。。。

    ドアラが神宮球場へ遠征決定!

    まぁコレはコレでいいでしょwww
    うん^^楽しみ楽しみ^^和むしね^^


    そして,昨日の記事なんですがウソだろーーーってな記事

    ビョン残留熱望

    ウソウソwwwないないw



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons 動画'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/243-51263253












    xx HOME xx




