fc2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
Silvetti - Spring Rain 嵐の前に・・・ 
2009/10/07 /21:07
今夜から明日のお昼位まで台風が日本を横断しそうです

さっきのニュースでは『過去最大級』の台風!なんてやってるし
東海地区から関東方面に直撃かもしれないとの事です

明日の朝,出勤だるびっしゅですねぇwww

さて,台風なんですけども。。typhoonなのかな英語だと。。。。
それにちなんだ曲ってなにか持ってなかったかなぁと思って軽くゴシゴシ探してみたら。。。


ありませんwww


でも,雨は雨だろうとっと言う事で 757.jpg

『Silvetti - Spring Rain』 まぁちょっと違うか~自分でも短縮的すぎるとは思いますw
雨は雨でも Springだしなぁ。。。って細かい事はナシで
元気になる曲です
イントロでヤラれるでしょw

             

電気グルーブのシャングリラネタで超有名曲
1977年リリースでなんのヒットチャートかは不明ですけども39位のスマッシュヒットらしいです

何年か前(だいぶ前かな)この曲がよくクラブなんかでかかり盛り上がってたりしましたが
それっぽっちのちっぽけな一過性の曲なんかではないですね
今から32年前の曲ですよ
今,聴いても良いです。。とても^^
ちなみにSilvettiことBebu Silvettiは、アルゼンチン出身の男性ピアニストで、現在でもプロデューサーとして活躍しているそうです

あと~電気グルーブの石野卓球さん,ピエール瀧さん共に自分と同い年で
出身地もかなり近いですし高校も割合近いです
。。。ってまったく面識なんかある訳ないんですがww
でも高1の一学期に隣のクラスに保坂尚樹がいたのは事実ですw


さてさて。。明日の台風には注意しましょう
特に午前中・・出勤時は台風上陸の恐れアリらしいです



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



records * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
kazukun0327
2009.10.08 (20:45) xx URL xx EDIT
こんばんわ
こちらは何とか無事でした。
yosiさんの方は大丈夫でしたか?

台風一過ということで、昨日がうそのように青空が広がりました。
これで週末は晴天ということで大丈夫でしょう。

神宮が近づいてきました!楽しみですね!
テンコちょ
2009.10.08 (21:31) xx URL xx EDIT
 静岡は呆気ないほど何事も無く台風が通過していきました。

 ところで保坂尚樹の同級生って事は長嶋元コーチの後輩って事になるんですよね^^
yosi
2009.10.08 (21:52) xx URL xx EDIT
カズさんこんばんわ^^
こちらは午前中だけで午後からは晴天でした~^^
日曜日大丈夫だと思いますよ^^
ただナイトゲームなんで寒さ対策は必要だと思います
いや~楽しみですゎ^^
yosi
2009.10.08 (21:55) xx URL xx EDIT
テンコちょさん
その通り!!!ご名答!素晴らしい!www
長島さんは僕が高校在学中にちょうど広島でブレイク中でした^^
良かったですね台風。。。。
僕も実家が静岡なんで。。。


トラックバックURL
→http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/242-ef178946












xx HOME xx